忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[279]  [277]  [276]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日のライブの詳細です!

だいだいモール街店
1000円(1ドリンクつき)
18:00開場
18:40開演

半端なく豪華な顔ぶれです。
ご飯を食べながらこれが見られるのはすごい!!
予約は不要です!
是非是非最初から最後までお楽しみくださいませ!

残念ながらゆぅは自分の出番の20時台の入店になります
うぅむ。。。全部見たかったな・・・


★今日のネタばらし★

弾き語り:いつものと新しいのやります。ストベリでもお披露目はまだの曲なので未熟ですがお楽しみに!

アイドル:ほぼ内容一新してます!ネタ元は変わってません。オリジナル曲は定番なのにアレンジが…
音源を確認したら時間20分。。。お、これは5分は喋らないといけませんねww

あとは・・・服装は悩み中。

ニーハイとルーソはどちらがいいかなぁ、とか。
髪型はツインテ?ポニー?サイド?とか。

優柔不断なのでとっても悩みますw

さんざん悩んで結局どれも選ばなかったとか、ありがち


ではでは、みにゃしゃまにお会いできるのをとーっても楽しみにしてまぁっす!!

絶対絶対遊びにきてね


亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

今日のらいぶ
今日はなんでモールからだいだいとまわる予定です。

個人的にはニーハイ希望なんですけど(笑)
髪型に関しては、もしポニシュシュやるんならポニーがいいかな?
でも、あくまで個人的な意見なんで気にしないでください。
キシ 2010/09/26(Sun)14:14:07 編集



>キシさん
やったぁ~ありがとうございます
ツアー同行ですねっ
あわただしくなっちゃいますが、是非是非楽しんでくださいっ(*o>∀)o

やっぱニーハイですよね~★
ゆぅもニーハイ信者です。
流行る前からニーハイでした!(と信じてます)
ポニーもOKが出て嬉しいです
似合わなそうだから駄目とかなったら困るしww
キシさんの意見頂いて自信が持てました!
なんでモールとだいだい、二つの亜桜ゆぅきをお楽しみくださ~い!!
亜桜ゆぅき 2010/09/26(Sun)15:01:11 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]