忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[281]  [280]  [279]  [277]  [276]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日の戦利品(笑)


じゃなくて、いただきモノ!

前回のライブの写真と映像

DVDのラベルがとってもそれっぽぃことに感動

ほんっとうにありがとうございます~!!!

こういう写真をぶろぐトップにしたほうがいいかなぁ~

うまくハメる方法が分かんないんだけど…やってみょぅっ

写真・動画、随時募集してま~っす!!


さて、今日のライブのおさらいだよっ(*ゝω・)ノ

【なんでモール】
・アリガトッ(新曲)
・What-If

どちらもピアノの弾き語りでしたー。
アリガトッは初御披露目。
ストベリでもやる予定なので、その布石ということで?

恥ずかしがり屋な人の歌ですな
でも思ってるんだぜぃ、ありがとぅー(笑)

あな恥ずかしや。

さすがに弾き語りはまだ慣れません。。。
でも楽しいですね!

今日はだいだいがあったので、申し訳ないことに終わり次第大移動

応援に来てくださった皆様と共に赤電でだいだいへゴー

だいだいに到着するとナカムラさんのしぶい演奏中
かっこょすo(^-^)o

その次がspoonさん。mayuちゃんとのコラボ、めちゃ良かったなぁ~

自分の準備しながらでしたが、初めてspoonさんのライブが聞けて感動

めちゃうまぃなぁ~
もぅ世界が違うゎぁ~

…そぅです、だってアイドル尽くしこの直後にやったんだもん(^_^;)
勇気あるょね~

さてさて、相変わらず楽器をもたないおいらの登場です。

【だいだい】
・VOICE(Perfume)・・・口パクでオープニング。
・LoveWars(Queen&Elizabeth)・・・特撮ネタ!でもAKBネタっぽい?
・ごはんはおかず(放課後ティータイム)・・・アニソンネタはまたまたけいおん!!
・ポニーテールとシュシュ(AKB48)・・・アイドルネタ~滑り込み!
・Please me!(亜桜ゆぅきオリジナル)・・・なんと今日から新アレンジ!打ち込みです。

ふぅ、やりきったぜ。

今日一日で7曲もやったんだねぇ。
いや、もっとできる!
もっとやりたい!

相変わらずだいだいは素敵な人ばかりでとっても楽しくできました。
特に、「ごはんはおかず」で相の手が入ったのがとっても嬉しかったです!
ありがとうございました~!!!
是非次もおねがいしまーっす!!

昨日からいってる音量調整というのはこれのことで、Please me!だけどうしても音量が負けてしまうのです。
いろいろ駆使しました。
きゅーべすさんの使い方、教えてください!
って会場できゅーべすさんの使い方を聞いてくださった方、おいらちゃんと回答できなくてごめんなさい
う~む、でも本当にどうやったらさくっと使えるんでしょうね??
分からない横文字が多すぎる(*´Д`)=з
あ、ちなみにつかってるのはおまけでついてきた4のAIです。
音数少ないらしいです。
でもお金ない。。。

そんなこんななPlease me!
皆様に気に入って頂けるととっても嬉しいです★

今日もバスの時間から長いが出来ず、最後まで見られませんでした!
遅く来て早く帰ったために皆様と長くからむことができず残念です
今度はガッツリいるので、是非ゆぅとたくさんおしゃべりしましょうー!!


さて、次回ライブは10/3(日)G-SIDEにて!
開場18:00で、ゆぅの出演は20時頃です。
初参戦で((o(б_б;)o))ドキドキ。。。

枠的にすこーしだけ曲の変更も考えてますので、1週間でどれだけパワーアップするか見ててください!!

ふふふ、ゆぅは常に進化するのだぁ~!!(ちょっと間違った方向に)

是非!きてくださいにゃ~!!!


ではでは、詳細はまた明日。。。
今日はお休みもーどでする~

さすがに今日はポケモンほとんどやんなかったな(;^。^A アセアセ…


あ、ちなみに今日の服装は制服+ポニーテールとシュシュでした。

やっぱりポニテだよねっ!!
ゆぅ、似合ってるかな。。、だいじょぶだったかにゃ?

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

なんでモだいだいナイト
昨日はお疲れ様でした。
ポニーテールとシュシュは隠された〜(笑)
聞きたかったです。
あきちゃん(男) 2010/09/27(Mon)22:05:44 編集



なんでモだいだいナイト
ゆぅきさん、昨日のライブお疲れ様でした。

なんでモール&だいだい、どちらも初めてでしたがアットホームな雰囲気がとても良かったです。
緊張していると仰っていたにも関わらず、『アリガトッ』を初披露!近くで聞けてラッキーでした。

アイドル・亜桜ゆぅきちゃん、ホントに可愛いぃー!ゆぅき(勇気)あるなぁ、と私も思いました(笑)。バックのスクリーンにけいおんのアニメが映されていた演出もgoodでした。

これからもアイドル目指して頑張って下さいネ。

ps
お渡ししたDVDですが、ラストのラストで切れております・・・。申し訳ありません(土下座)。



ササ 2010/09/27(Mon)22:55:30 編集



>あきちゃんさん
遠路はるばるありがとうございました!
またお会い出来てとっても嬉しかったです~(*^▽^*)
ポニシュシュ隠して…たかな?(笑)
またちょこちょこやると思うので、あきちゃんさんが来られる時はポニシュシュをセットに含められるように練習しておきますね
なのでいつか是非聞いてくださいっ(*o>∀)o
亜桜ゆぅき 2010/09/27(Mon)23:21:24 編集



>ササさん
昨日はなんでモールからだいだいまでフルでお付き合い頂いてありがとうございました!!
なかなかレアな一日でしたよ~だって弾き語りとアイドル、ほぼ新曲づくめってことはまずないですっ
そんな場で盛り上げて戴けて本当に本当にうれしいですd(≧▽≦)b
これからもあり得ないアウェイに打ち勝つゆぅき(勇気)でアイドル街道まっしぐらしていきますので、応援よろしくおねがいしまっす
また浜松遊びにきてくださいね~

DVD、切れてるなんて気にしないですよ!あんな素敵なものを戴けてとっても感動です~!
ありがとうございましたぁっ(*>ω<*)
亜桜ゆぅき 2010/09/27(Mon)23:26:29 編集



なんでモだいだいナイト
26日はおつかれさま!!
いやぁ~風格出てきたね!
30分キッチリとステージとしてこなしてる感じがした。ファンも少しずつ増えてきて、弟子としては感動です(涙)

Please meのアレンジ、グッドでしたぜ
ってか打ち込みもハイセンスなのね。その時点で楽器どうこうじゃなくてもイケてまっせ!

音圧を挙げるフリーソフトなら、ゴロゴロ転がってるよ。探してごらん。

次はG-SIDEですな!
ファイトですゾ!
佐助 URL 2010/09/28(Tue)14:50:45 編集



>さすけさん
だいだいお疲れさまでしたぁ~!
さすけ師匠の演奏を最後まで聞けず&あまりおしゃべりできず、大変申し訳ないっす!!!
師匠と同じステージに立ててゆぅはもう感動っす
是非これからもよろしくおねがいしまーっす!

Please me!、グッド戴けてめちゃ嬉しいっす
なにぶんこっちもド素人・・・でも楽器のない分をカバーして、パフォーマンスに磨きをかけていきたいと思いまっす(*ゝω・)ノ
音圧ソフトもさがしてみよっと~

魔のライブデイズ、頑張ってのりきるぞぉ~
亜桜ゆぅき 2010/09/28(Tue)23:01:28 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]