忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [277]  [276]  [274]  [273]  [272]  [271

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ふぁぉあぁぁぁ~

どぅわぉあーーー


亜桜ゆぅき、ぶれいきんっo(`▽´)o


…ほぁ、すみませぬ。
め ず ら し く、取り乱した(笑)


にゃんとぅっ

亜桜ゆぅき、初の浜松じゃないらいぶっ

いやっ

もっとぶっとんでー

静岡じゃなぃらいぶっ(°□°;)


え、いいの?
こいつを県外に出していいの?


ソロアイドルらいぶをするようになって2ヶ月…

運良く県外の波に乗せてもらっちゃぃました


やたー
祝杯のパインジュースだぁ

場所は・・・滋賀県!!
琵琶湖ですね、琵琶湖。

↓こんなイベントに出ます↓
石山ユーストン5周年記念イベント[Candy Pop Beat]
場所:滋賀石山ユーストン

アイドルもっさり!
萌えーーー


問題ゎ…



そのライブ…



今週末なんだぉ







そぅ、今週末(^O^)

今日たった今決まったんですけどww

こなぃだだいだいで『来週らいぶしまーす』って言ったのとは別です。

今週末のライブをりまいんどー。

10/2 滋賀のアイドル系イベント出演
10/3 浜松のG-SIDEにアウェイアイドル出演

強行すけじゅーりんっ


はっはー
笑えてきた
楽しみすぎて

てゅか滋賀イベント、多分おいらだけ、ダントツにレベルが違うと思います。
もちろん下の方に。

でもそういう場で揉まれてこそ、ゆぅもキラキラになるぜぃ(^_^)v

てかまぁ、ゆぅはアウェイが売りですからねっ

浜松の皆さんは是非お祈りをお捧げください!(b^ー°)


キャッチコピーなんにしようかなぁ~

さすがに『ツインテールとシュシュ』じゃつまらんし…

あ、セットにポニシュシュいれたらかぶっちゃうかなぁ~
アイドルが14組も出演するんだって

むぅ…時代を遡ってモー娘。の練習しとぃたらよかった…



とりあえずポニシュシュでいって、ライブ中に曲チェンジはダメか


さすがに時間がありませんので、ゆぅの出来る精一杯でお送りしますっっ

滋賀は枠20分なんだぉー

でもG-SIDEは30分(入り捌け別)。

だいだいのセットは入り捌け込みの30分仕様でした。


つ・ま・り…

どちらもだいだいとは何かしら抜き差しがあるということっ


そーかな~
どーかな~

ある意味わくわくするっしょ
(そゎそゎの間違いか)

あまりに時間がなぃので急ピッチで進めてまぃりまふ


てか衣装あれでいい
踊る時だとメイドしゃんは大変もじゃー

うにゃん…悩みすー

よぉっし、メタモン捕まえながら考えるぉ(o^∀^o)


G-SIDEは来られる方、是非お越しくださいにゃん!!!
一番長いライブだみょーんd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


10/16のstrawberry shakersなんでモールライブは延期になりました。
ライブ日が決定したらまたお知らせしますっ
ごめんなさぁいっ

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

ちょちょちょーいっ
おぉ~!
県外デビュー!!
おめでとうございます^^

って、滋賀ですか!?w
一応ライブの存在は別の場所で知ってはいましたが、
亜桜さんも参加なさるとは…
頑張ってくださいね!!^^b

それにしても、ハードスケジュール!
体調管理にも気をつけてくださいね!!
滋賀はなんか寒そうなイメージ!w

この状況でワクワクとは…大物ですね!w
本番に強い亜桜さんならきっと大丈夫ですよ!^^b
頑張ってください^^

お、ポケモンは初代のキャラも出るんですね!
おぉ~楽しみだ!
やはり初代のポケモンの方が思い入れがあるので…w
2010/09/28(Tue)23:52:02 編集



>棗さん
そうでする~棗さんのあのお方たちの出演されるイベントです(*ゝω・)ノ
今日唐突に話が舞い込んだのでてんてこまい
出られるのはとーっても嬉しい!!ですけどっ。
おいらみたいなド新米を…感謝!
…でも逆にソロライブに挟まれてたので良かったですね!
テンションを保てるっっ
なぁんていって、かなりぱにくってますけどww
ライブで一人浮いてる状況には多分だいぶ慣れたので、頑張ってきます!
え、滋賀って寒いんですか
あったかいんだと思ってた。。。
おいら場所間違えてるのかな。

出ますよ!!
リーグ終わってエンディング見たら、初代のポケモンもっさり出てきますー!
捕獲するのが多すぎてちょっと疲れるくらいww
是非初代の最強パーティ作っちゃってください!!
亜桜ゆぅき 2010/09/29(Wed)00:02:54 編集



ちょちょちょーいっ
こんばんは。
またまた隠された~(笑)
県外デビューおめでとうございます。
しかもアイドルライブ。本領発揮ですね。
いつものゆぅきさんを出せば良いと思います。頑張って下さいね。
連続ライブは体力勝負ですけど、若いので大丈夫だと思います。自分は若くないので、ボロボロになると思います。
あきちゃん(男) 2010/09/29(Wed)01:41:39 編集



>あきちゃんさん
はい~びっくりですよね~
亜桜ゆぅきが出ちゃっていいのかしら???ていうくらいなんか楽しそうなイベント
でもでも今回は本当に隠してないですぉ(笑)
昨日ぱぱぱんっと決まって
これもいつもライブを見てくださったあきちゃんさんたちのお陰です
めっちゃ嬉しい(*o>∀)o
これからもガンガン頑張っちゃいますので、応援よろしくおねがいしまーっす!!
東京ライブも目指すぞぉ~
亜桜ゆぅき 2010/09/29(Wed)08:33:01 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]