忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [277]  [276]  [274

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は小さいびっくりがふたつあったのです。

そのいち。

お昼ごはんにししとうが入ってまちて。

ししとうにはたまーに辛いのがあるって聞いて、
以前からいのに当たったと言ってた友達がちょっと羨ましかったのでふ。

なんか運がいい感じしない??

今日食べたししとう。

めっっっっちゃ辛っっっ

びっくりしたぉ~∑(・∀・;ノ)ノ

ししとうの存在をまったく意識せずに食べたら、からかったのでかなり不意打ち。

一瞬何が何だか分からなくて。。。

きっとこういうときについったーするんだよね。
それができないくらいぱにくってまちた。。。

なんか、半端ないよ。
あの辛さはすごい。
確かに、赤いトウガラシより青いトウガラシのほうが辛いんだろうなぁと思いました。

あれ、唐辛子だったのかニャ?

しばらく口と胃がぴりぴりしてまちた・・・

もういいです、辛いしし唐。


そのに。

スーパーで買い物してたら、ひときわ目立つ黄色い物体が50Mほど前を闊歩。


良く見てみると・・・

ピカチュウ!!!

…の着ぐるみを着た人。

着ぐるみっていうか、ゆぅも持ってるんだけど、ピカチュウパジャマみたいのあるじゃん。
ドンキとかに売ってるやつ。
(気が向いたら今度しゃめとりましゅ)

それを、どどーんと180は超える男の方が着てたのでとってもびっくり。

何度か店内ですれ違ったけど、慣れましたww

ふぁみりーだったので、きっとそういうのが好きな方だったんだろう。

ある意味、GJ!



というさぷらいずでした。(ゆぅ的に)


これがきっと土日ライブの良い起爆剤に。。。なるか?なるのか?

ぷりーずの振付作成中です。
これが最終形態にはならないと思うけど、一緒にやってみてくださいww
特に最後の「ぷりーずみーぷりーずゆー」のところ

うーむ、歌う時ののりで動きを決めることはあるけど、ちゃんと振付はしたことないかも、
ダンス単体でなら多少はやってみるけど、、それだとヒップホップロック系になっちゃいます。
ゆぅはダンスほぼ未経験、独学ですので

マイクを持つ前提で振付作るのって大変だね。
やっぱりヘッドセットかおうかなー。
ヘッドセット買うなら無線が欲しくなるなー。
高い
まずはヘッドセットですかな!
(その前に普通のマイマイクとレコーディング用マイクを買うべきな気がするけど)


あとはVEを持っていくかどうかを悩んでます。
会場設備はライブハウスなら問題ないだろけど、
リハが短いこと、出演者との入りはけ時間が短すぎることを考えると無理かも。。。
やっぱりバンドライブとは違うんやねぇ。
最近VEちゃんおねむだゃ~使ってあげたぃ!!!


キャッチコピーは新しいのをまだ思いついていません。。。
ツイシュシュは夏が終わったので置いておいて、普通に思いつかない。。。

とりあえず、
アイドラーパフォーマーソングライター
という、自分で勝手に定義した言葉を広めてきますwww


はぅあ!!
ぶっぱんとかかんがえてなかたー
売るものないんだぉー
え、プリクラでいい?
・・・えーん、イラネって言われたぁ(ΩдΩ)


亜桜ゆぅき
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

小さいびっくり
ししとうの辛いの…存在は良く聞きますねぇ~
ウチも家族で外食した際父親がそれを食べてしまい、悶絶してましたw
父曰く「ししとうに青唐辛子が混ざってた!!」w

それで、ついに亜桜さんもその「アタリ」を引いたわけですが…
うらやましいと思ってた心境は変わりましたか?w


ぴかちゅう!!
ありますねぇ~^^
お祭りとか行くと小さい子がたまに着てたりしますが…
180cmオーバーのピカチュウ…w
ずいぶんと成長したなぁ…w

お!振り付け頑張ってください^^
ダンスは2~3度ノリで振り付けやってみて、
後でそれを見返してみて決めるってのもアリだと思いますよ~^^
直感勝負!w

あぁ、たぶんああいうアイドル系ライブの場合は入り捌けの時間が短いので、セッティングとかする時間は無いかもです^^;
一応先方に確認してみるのもアリですが、可能ならば向こうの音響さんにやってもらうとか??
短い打ち合わせでできるかは微妙ですが><;

マイクも何度も「必要」って思うのならば、
先行投資として買ってみるのもアリかも!?
たとえ高くてもその分沢山使えば…!
ただ、毎回やる場所がコロコロ変わる場合だと打ち合わせやセッティングとか難しいかもですね^^;

アイドラーパフォーマーソングライターw
"er"が沢山ついてますねw
ってか、「アイドラー」ってのを初めて聞きましたよw
2010/10/01(Fri)00:46:27 編集



>棗さん
青トウガラシとししとうってやっぱ違うんですかね
もう同じですよ、あれ!絶対一緒!
羨ましいとは思わないっす、、、あの辛さは半端ない

180cmのピカチュウは圧巻ですよ。
悠然と歩いてるし、、、
しかもギャルとかでなく、とっても普通な人だったのでますます「え?」てなっちゃった(;^ω^)

やっぱりそうですよね~
時間を見るとセットが2分。。。
通常のバンドだと考えられない時間ですね
今回は自分も時間ギリギリに詰め込んでいく予定なので、VEはカットかな~
その分、歌とダンス(とMCもちょっとは)に注ぎ込みますっっ
ちなみにゆぅのダンスは適当ですww
覚えられないから毎回即興~
いかんいかん、、、

マイクはアイドル系だと不要なのかなぁ
でもヘッドセットは便利だからやっぱりほしいかも!
ちょっと検討してみます!
しかしたかいんだよねぇ~

アイドルのコピーをしてるので、アイドラーってことにしようとww
変な言葉を作るのが大好きなのでww
ちょっと無理やりはやらせます!
(大体自分の中のブームで終わりますが)
亜桜ゆぅき 2010/10/01(Fri)08:37:11 編集



小さいびっくり
ゆぅきさん、こんばんは。
明日は県外でライブなのですねぇー、ビックリ!!!???
頑張って下さいネ!
ササ 2010/10/01(Fri)20:27:29 編集



>ササさん
おいらもびっくりです~∑(・∀・;ノ)ノ

まさか県外に出れるなんて、、
まだまだ活動始めたばかりの新米なおいらがイベントに出られるのは、本当に皆さんのおかげです!!
どうぞどうぞ、これからも応援よろしくおねがいしま~っす!

よぉ~っし!がむばるぉ~!!!
亜桜ゆぅき 2010/10/02(Sat)00:43:39 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]