忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [277]  [276]  [274]  [273

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先週の木曜日も雨だったんです。

記憶力のよくないゆぅがなぜそんなことを覚えてるかというと、先週の木曜日はstrawberry shakersの練習をしてたから

そして今日も。

ゆぅは身一つ(+ピアニカ)だども、いくろんはギタリスト。

雨の中、あのギターを背負ってチャリに乗るのです

うーん、想像しただけで大変そぅだ…

ほんと、いくろん先生様々ですね。
今日もこれからstrawberry shakersの練習

やらふぇすまで何気もぅ二週間ですぉ(」゜□゜)」

ひょ~ぇ~

がんばんなきゃ

ストベリのすごぃとこ見せちゃいますよっ


その前哨戦として今週末はアイドル2連戦ですね

滋賀の曲はなんとなく固まってきました。
だぃだぃをベースに、被りそうなのはチェンジでいきます
更に念のための補欠もつれていきます(^O^)

当日リクエスト可能な感じで(笑)
→ほんとにされたら…が、がんばるっ


この形のライブをするようになって気づいたのは、ライブ進行の融通が難しいなぁということ。
音源操作をPAさんに任せてしまぅから、やりづらいところはどうしてもあります。
臨機応変な曲チェンジはまず難しいし、一番困るのが各曲のスタート。

普段ならいくろんと息を合わせて当たり前にやっていることがこんな大変なんだなぁと実感。
同じライブハウスに通ってしっかり信頼関係を作らなきゃいかんょね(≧ヘ≦)

でも初場所のほうが多いはずなので、なるべく自分でできるとこは自分で操作できる準備をしときたいと思います
ライブの流れを切らない構成、永遠のテーマだにゃ

ライブ全体にも流れがあって、それでいうとゆぅは滋賀県ではトップバッタ。
だからゆぅのライブ全体はオープニングを意識したい。
そしてゆぅの枠の中にも始まりと終わりがあるから、その流れももっちろん大事にしたぃわけでふ。

限られた時間の中でゆぅをどれだけアピールできるか、その材料をどうやって遣うか並べるか…ってパズルみたぃだぉね(≧∇≦)


あ、なんかどうでもいいことだらだらかいちゃった(笑)
理想とは程遠い選曲…ゆぅ、まだまだっす(∋_∈)

あと1日…できることはまだまだあるっ


…なんか滋賀に気を取られてG-SIDEを忘れそうだけど
みんなも忘れちゃやーよっ

これだけは言える。
G-SIDEのほうが曲は多いっ( ̄∀ ̄)
トークも多い

楽しめるはずだぉっっ



だいだいとは違うステージをご期待くださいませ~

やっば、自分でハードルあげちゃったぉ

やさしー目でお願いしまぁっふ


亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

fight(^_^)v

先日は、改めてお疲れ様でしたぁ メール返せてなくてすみませんッッ(>_<)コラボの件、私で良かったら…使って下さい(笑)

てか…ゆぅきさん、休む暇ないですね~!!めっちゃ凄い…
頑張って下さいかわゆすなゆぅきさんなら、きっと大成功間違いなし(≧∇≦)

ライヴ、まだどうなるかわかりませんが…どれかは見に行かせていただく予定でいますので
mayu URL 2010/09/30(Thu)20:48:16 編集



>mayuちゃん
お疲れ様ぁ!
メールなんて気にしなくていいのですよぅ
いつか是非コラボしよーねっ

なんか…たまたまなんだけど続いてるね(笑)
ゆぅ、スケジュール管理下手なのかも~
それ以上に出たがりですから(;^。^A
まゆちゃんに言ってもらって元気出た!!
もうめっちゃやりきって恥はかき捨ててくるぉっ
無理せず、ふと気が向いたらライブ遊びに来てね~★
まゆちゃんライブもみにいきまーっす
亜桜ゆぅき 2010/09/30(Thu)22:47:30 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]