忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




朝 ポケモンを買いに行く

予約していたから早く行かなくていいのに、
どれくらい並ぶのか見たくて早めに行く。
そしたらびっくりするくらい並んでた。
(1時間ではけてたけど)
売り切れたのかなぁ。

ゆぅは両方買って、ブラックをやっとります!!

初期ポケモンはポカブです。
第2形態になった時点ですでにうっすら後悔。。。
可愛くならないとは思っていたがこんな早い段階で崩れるとは。。。


昼 有楽街のイタリアンにいってみる

前から気になっててはじめていきました。

ランチのかぼちゃリゾットを食べたんだけどめちゃおいしい!
世の中にこんなにおいしいリゾットがあるのかと。
デザートもおいしい!
これは絶対また行きたいお店です!


夕方 スタジオに行く

久々にギター持ってスタジオ行きました。
ちょこっとだけだけど。
あははーおいら下手

とりあえずそのうちギターだけでのライブ参戦もしたい、、、なぁ。


夜 ポケモンのすれ違い通信をオンにして家に帰ってみる

家についたら4人とすれ違ってた!
人のまばらなバスと人通りの少ない道を歩いただけなんだけど、
意外とすれ違うもんだね!

そして帰ってからはポケモンです。

多分明日も明後日もポケモンです。

・・・練習、、、してるよ。

もちろん。

来週からライブだもん。

来週からずーっとライブだもんね。

でも。

少しだけポケモンもやらせてください。

ずっと待ってたの。

きっと明日の予定。

仮面ライダー⇒プリキュア⇒DB⇒ワンピ⇒増刊号。。。
ポケモン練習同時進行


冗談はさておき、だいぶライブの曲目も固まりつつあります!

今回は楽器なし、完全アイドル系でいきます!

ノータイトルライブの皆さんは優しいので大丈夫★

と信じて、頑張りますっっ!!!

前よりもーっとパワーアップしてくるので、期待しててちょv(。`・∀・。)v


9/26(日)はだいだいノータイトルらいぶへお越しくださいませませっっ!!!

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

今日は
なんと!?ポケモン両方買ったんですかw
頑張って両方進めてくださいw
…そして、良さそうなポケモン分けてくだs…(ry
ちなみに、自分は夕方に買いに行きましたが、普通に売ってました~^^
結構在庫確保してたみたいですw
最初のポケモンはラッコにしましたが、全然進んでなくて、まだ誰も進化してません^^;
自分も明日頑張るぞ~!!w

おぉ!ついにギターが”衣装”から”楽器”にレベルアップですね!w
いつかギターソロでもライブできるよう頑張ってください!!^^
…そういえば、来週のなんでモールに「弾き語り」とか書かれてた気がしてたんですが、こっちはまだギターじゃないのかな??

明日の予定…なかなか充実した一日になりそうで…w
ちゃんと練習もしてくださいね?w
来週末、どうやら行けそうなので楽しみにしています^^
2010/09/19(Sun)01:23:34 編集



>棗さん
両方買いました!
・・・が、多分やるのはぶらっくだけです(;^。^A アセアセ…
あんまり強くなってないので、とりあえずクリアしてから強いの作ります!
(クリアできんかったりして・・・)
ミジュマル、いいなぁ。
おいらもそっちにしておけばよかった・・・あんなに可愛くないなんて

来週の弾き語りはピアノです!
なんでモールのお姫様ライブという女性のみライブに参戦します!
全員2曲という決まりなのでとりあえず気軽に・・・とかいいつつ、ちゃれんじもしますww
うぅむ、前以上にハードな一日になりそう
お越しいただけるとのこと、大変嬉しいです!
ただなんでモール⇒だいだいなので、参加がとっても遅くなっちゃって申し訳ないです。
よぅし、練習頑張るぞっっ!!
亜桜ゆぅき 2010/09/19(Sun)21:27:19 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]