忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ばんうーにゃんっっ!!

今日は服買ったぉ♪

にゃんにゃんな服!

こんどみせるねっ!


20日のせとりちょうまようなぁ。

日暮里はトップバッター(12:00)
池袋はトリ(17:15)とトップバッター(19:15)

全部まわれるよねっ(//∇//)

うーたんと山手線つあーしましょっ☆

まってるおんっ♪

おーえんしてちょ!

日暮里は日暮里ぷろもぼっくす
池袋は池袋みすまっち

どちらもえきまえでーす!
リクエストもありだよっ!

おやすぅーたんっ♪

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)(*ゝω・*)ノ
PR



こんばんうーたんっ♪

今日も順調に写メ撮り忘れたZ!

しかも物販中に

「ぎゃーなくしものーΣ(゚Д゚;」

と、出演者、スタッフ、お客様問わずご迷惑をかけ…

「あ、楽屋に落としてましたー(ノ´∀`*)」

をやらかした。

やっちゃいけないことやらかした。

うーたんのクールキャラ崩壊?

うん、うそ。

ちゃんとなおそう、おっちょこちょいorz

そんなこんなでー!
らいぶにお越しいただいたみなさま、本当にありがとぉござりましたっ!!

かずみんとうーたん。
二人でまいるどかりす、頑張りましたっ(o゜▽゜)ゝ

急遽せとりをかえたところもあって、反省しなきゃいけないところもたくさんだったけど、
お客様に本当に救われました!!

感謝感激だよぉ。+゚(*ノ∀`)


せとりんりん
トライアングラー
マジカルフォース
うーたんおりじなる1
うーたんおりじなる2
白い雪のプリンセスは
ヘビーローテーション


かずみん応援隊の皆様すみません。
待望のかずみんそろ、療養のために差し替えになりました…

が!
かずみんはさらに大きくなってくるので、治るまで待っててね♪

うーたんおりじなる、最初は最新曲のサクラウンド。
扇子持つことはなんとなく決まったので、あとは動きかんがえなきゃ!
ちなみに、この曲はまだ作り込みたいと思ってたりします。


二曲めはね、急遽追加だったので、お客様にきいたww
CDトラック番号いってもらうの。
オリジナルかコピーかなにがでるかまったくわからない。

結局、ありがたいことに、SMLのリクエスト頂いたので引き受けちゃいました。

SML愛されてるね!
アイドルらしからぬ曲なのに、みんなの打ち姿がどんどん凄くなる(  ̄▽ ̄)
はやいよね、あれ。

他のオリジナルも愛されるようにがんばりまーす!!

そうか、今日何か足りないと思ったら、ソロじゃないからももクロやってないんだー。
やっぱうーたんはももクロと特撮やらんとね(^-^)v


日曜日は三回のらいぶのどっかでは盛り込むから、見に来ないとか無しだよ?


今日でたあったすべての皆様にLOVE&感謝!!

あ、衣装…
ロックなふたりぐみでちた。

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)☆(ゝω・)vブイッ!!




ばんぅー

今日、うーたんに会った人ぉー?

うん、意外といるよね(笑)

だってまた東京にいたんだもの~


さりげなく、かずみんとまこたんに混じってました。

新宿にて、えずれひろゆきさんの単独お笑いらいぶ見てきたよ(*^^*)

えずれさんは、何度からいぶで御一緒させて頂いてるのだ♪

うーたんのこと覚えてるかしら~?

まぁ日曜に会ったから忘れてるとは言わせないけど(笑)


お笑い芸人さんの単独らいぶって初めてみました。
すんごく勉強になった!

会場は満席。
みんなが幸せそうな一体感。
怒濤のネタラッシュ。
演出のクオリティも高い。

これはすごいね!
うーたんも、真面目にワンマンやりたくなった!

今までのワンマンが真面目じゃなかった訳じゃなく、いつも急遽だったから。
ちゃんと、綿密にやりたいなぁ。

んでも、それにはえずにゃんくらいお客さん呼べるようにならなきゃ♪ヽ(´▽`)/



ふらいやーも本格的!
最前列だったので、えずがーるはバラもらったお( ̄∇ ̄*)ゞ


うーたんも立派なおわ…じゃない、アイドル目指してがむばるぞーでぃあーつヽ(・∀・)ノ

今週末は、土曜日にゆーすと生放送!
これは全国どこにいても見れるので見ましょう。

日曜日に久々浜松でのアコースティックらいぶ!
ストベリのカホン、ぼんごさんは、こないだぴあのじゃっくのらいぶにいったので、パワーアップしたことでしょう。
…と、勝手にハードルあげてっと!


あと、半月ほどアイドルらいぶがあくので、今週末はぼちぼちれこーでぃぐしたいなぁ、というプチ宣言。


今日は意外と知ってる人に会えて嬉しかったぁ♪

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]