忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どもー!
なんか鼻水が出始めてついに3日目。
悪化の一途をたどるうーたんで~っす!


てことで、週末はイベントづくめ!
順番にレポをかいていきまするん。
おそくてごめんね(>_<")


まずは、出世城城外ライブ!
初の試みとして、今月より、第2金曜日にモール街のジェイスタキッチンで出世城ライブが行われるようになりました~!

ぱふぉぱふぉっ!

まだ探り探り(てゆかゆぅが分かってないだけ?)なとこもありますが、
本編の出世城とは違って、いろいろ毎回やることが違う(らしい)

・殿組、姫組、竹千代組と分かれることも!
・うーたんはなり様と一緒に姫組!

初回である14日は、出世城メンバー全員による「テリトーーク」「ずばっとお悩み解決」の2コーナーがメインでした!

うーたんが参加したのはテリトーークの「ももクロ大好き芸人」。
お前芸人じゃないじゃんっていうのはさておき。

残念ながら写真が全然ないんだけどね、
Fuji2の安藤さん率いる、うーたんとぼんぼま~る青空さんの3人でステージ熱く語ってきました!!

まぁいろいろ話したけど、結論↓

ファンは語りだすと止まらない。

トリの枠を頂いたトークだったんだけど、すんごい時間使ってたらしい。
むしろまいてると思ってたのにww

あと個人的に、安藤さんが作った替え歌
「あんどぅは反抗期」
が面白すぎて、翌日そっちを口ずさんでたww
洗脳ってこわいわぁ~

次はフルで聞きたい!!!むしろ動画作りたい!!

この感じが良かったのか悪かったのか、安藤さんとうーたんでももクロファンの集いを開催することになりました~!
10月にある出世城城外編の枠をももクロ好きで貸し切って、トークやら歌やらなんやらやります。

ので!
10/11(だと思う)は、浜松近辺のももクロファンの皆さん、お誘いあわせの上ジェイスタキッチンにお越しください!
こんなことやりたいなーって希望があればガンガン対応しますっ(*´∇`*)


本番中は外に出れなかったので、数少ない写メを。。。


リハ中の家族持ち芸人。

ちっちょり~な・黄桜さん、ギャランドゥ・井口さん、ロベルトさん。
みんなパパなんだなぁ~(・ω・)ノ


本番直前に一生懸命ももクロを覚えてくれた青空さん。

自ら進んであーりん耳つけて、あーりん顔(*/∇\*)
あおりんだよぉ~☆

ちなみに、うーたんは普段ライブでもきない法被を着てました。
ライブ見に行くときにはっぴは正直邪魔だし、ちょっとっておもってたりする←

さぁって!次回はどうなるのだぁ~!
楽しみっっ!


これからもタレント頑張っていくので、応援よろしくお願いしますっ(*゜▽゜)ノ


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)

6/22 昼と夜
何かすると思うからあけといてね!

7/5 18:00@窓枠
亜桜ゆぅき主催アイドルライブ
「じょしどるっ!~桜編~vol.4」開催決定!
open 17:30 start 18:00(仮)
前売 2000円 当日2500円(+ドリンク500円)
☆予約はhttp://strawberryshakes.blog.shinobi.jp/Entry/1241/

7/6 18時半@浜松市地域情報センター
浜松お笑い出世城ライブ参戦!
☆浜松のお笑いイベントにコントで参加します!

7/11 19:00@ジェイスタキッチン
※モール街の南端にあるカラオケ屋さん1階イベントスペース

☆浜松お笑い出世城の新しい派生イベントです!
お笑い・歌・トーク?何があるかはお楽しみ!

★Strawberry Shakersアコースティックライブ

・6/21 20:00@なんでモール
1000円

・7/14 12:00@なんでモール
1000円

・7/20 お昼@浜名湖ガーデンパーク

・8/25 @メリーユー
ご予約必須!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]