忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




よぉ~っす!
うーたんだみょーーーーーん。
(・ω・)ノ


いぇあ~


まずはライブの総括から!

土曜日の代々木!
大まかなことは書いたとおりなんだけど、
出演バンドさんが神すぎた!
出演バンドさんはたくさんいるので続きに書きます

異種格闘技は本当に良い経験になりました!
また一緒にやりたいですっ!!

マイルドカリスを見に来てくださったお客様もたくさんいて、
こーんな素敵なプレゼントもらっちゃった~!!
すうぃっちおーん!!
315513437223.jpg










やばい、超嬉しいキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
ありがととすでしたぁ!!!

そして土曜夜~日曜朝はきょぅちゃんとすごしーの・・・

日曜一人になってからはカラオケ屋で一人爆睡しーの・・・

日暮里ライブ!

こちら、出演アイドルさんと撮った写メは裏ぶろにてご案内予定でする(*^-゜)vィェィ♪

今回は久々に最後の物販までいさせてもらいました!
最後のまひる様まで見られたことと、
短いながらも物販でお客様とお話しできたこと、
これがとてもとてもうれしかったぁ

最近できてなかったから(;´▽`A``

衣装は久々の制服系。
なんか女子にもてそうって言われたww
そうかな?
315477773713.jpg










そして、今回2日間でたくさんの方にCDを買っていただくことができました!
感謝感謝でございます!!
また増産に入ります!
もうちょっとで通算100枚!!がんばるぞぉ~!

そして、「3rdは?」との声もありまして・・・

これは、少し展望が見えてきたところです!!

今、Fiction & Realityトラメリをお披露目したので、
もう数曲用意して、レコーディングしたら、
皆様にお届けできるかと!!

目標は夏!!

・・・去年の今頃もそんなこといってたな・・・2nd出す前・・・
(結局2ndは9月までずれ込みました)


そして!
東京組の皆様!
18日も東京に出没します!

そして、20日も荻窪でライブがあるので、18日の日暮里は最後までじっくりゆっくり滞在しますぉ!!

シンデレラじゃないぜ!
(20日はシンデレラかもしれないけど

とゆわけで!
18日、20日の東京ライブにお越しくださいませ~!


あと16日は浜松なんでモールでストベリのライブのはずなんだけど・・・
なんでモールのページにのってません(> <)
マスターにお問い合わせしているですが、まだお返事がない状態です。
でもストベリメンバーはライブある方向で頑張ってますので、
こちらもみなさん良かったら見に来てくださいね!!!


そう、でね。
土曜日から喉が変だな~鼻水がやばいな~と思ってまして。
間違いなく花粉症なんだけども~
今日咳が尋常じゃない!!!
まさか風邪をひいた?と思ったけど、熱はないので元気でーす
てゆか、今日もさむすぎゆ・・・

みんなも体調には気をつけろよ!!
おいらは鍛えてますからっ←大嘘

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)




代々木で共演したアーティストさんを簡単にご紹介します!

SHUNA.さん
女性ボーカリストさん。
踊りと幻想的な歌声が魅力的でした!
そしてかわいい(*^^*)ポッ

impactionさん
めちゃぱわふるなおじさまバンド!
演奏も曲もかっこいい!
なによりボーカルさんのハイトーンボイスがナイスでした!
(あとまどまぎもwww)

ダイラギさん
3ピースの超のりのりなバンドさん。
「だいらぎ~♪」でみんながポーズするのが楽しかったぁ!
ぴーぽーぺーぽー


YOSSYさん
ギター弾き語りのお兄さん。
カホンの方も一緒でした。
これがね、やーばいかっこいいの!
もうちょっと安かったらCD欲しかったかも・・・

opuchi misinさん
きょうだい(女性1・男性2)ユニットさん。
えーっと、きょうだい全員歌がうますぎるってどういうことですか?
まさに、パーフェクトハーモニーでした!
途中サポートメンバーが加わってさらに重厚なサウンドに!

七色さん
4人組の同級生バンドさん。
編成とスーツきてたのと、ボーカルさんがグレッチ持っていたので、
なんとなくTMGEっぽく見えてしまってテンションあげ!
そしてむしろサウンドは爽やかでギャップが良かったです~


こんな素敵なハイレベルなバンドさんと共演できて幸せです!
また一緒にやりたいにゃん!!
主催のじんぼーさん!ありがとうございましたっ!!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
お疲れさまでしたー
スイッチ喜んでもらえてよかったです
うなぎパイご馳走様でした
零(21) 2012/03/13(Tue)21:59:18 編集



>零(21) さん
代々木ライブ来てくれて本当に本当に感謝ですっっ
スイッチめっちゃ嬉しいですよぅ~!
超触りまくってるからすぐ電池なくなるかも
うなぎパイももらってもらえて本当に良かったです!
ありがととすでしたっ
またライブであいましょーね(*゜▽゜)ノ
亜桜ゆぅき URL 2012/03/13(Tue)22:52:44 編集


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]