忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やほぅーたんっ(*゜▽゜)ノ

無事浜松に戻ってまいりましたよーん!!

昨日は皆様!ありがとぅーたんでしたっ!!!

もう一日日暮里めぇっちゃ楽しかったにゃん(*´∇`*)

そうそう

お笑いの様子はここで視聴&投票できるよっ!!

らふ☆そーすうぃーと

見てね!!!


うーたんの大喜利が見れますwww
えーっと。。。
初心者ですからね!
そこは甘く甘く、そーすうぃーとな感じで見てね!!!


ゆーすとりーむといえば!
今週末、土曜日28日の20時から
久々の「月刊亜桜ゆぅき」ゆーすとりーむ生放送しまーっす!

内容はまだ考えていません。
いつも食べてると言われたので、控えます?
控えますか?
どうですか?

新曲のお話とかできたらにゃ~と思ってます!
うーたんに
いってほしいセリフ
歌ってほしい曲
着てほしい服
などをリアルタイム募集しますので
是非Twitterで参加してください!!!


今日はたまっていた日曜番組をみたぉ。

最近、宇宙兄弟、ゴーバスターズ、フォーゼ、ぷりきゅあで忙しい。
正直、ぷりきゅあは見れてないですorz
録画はしてあるんだけど。。。時間が。。。


ゴーバスターズはつっこみどころ満載でww
あの、誘拐犯はなんだったんだ。。。

ふぉーぜはついに新フォームキター!!!!
・・・・でも、あれあったら、前の赤と黄はいらなくなるの?
全部のスイッチ持ってるんだよね?
スイッチってゆかタッチパネル式になってるし。
なぜかディケイドを彷彿としてしまた。


あー映画見に行きたい!
超見に行きたい!!

ライダーの映画みたいよぉぉぉぉぉ!!!!
映画館にまだ一人で行けないんだっ!
おかげで半年遅れるんだ!
そして浜松のDVD借りてるの誰?!
見れてないのだらけorz


あ、、、
今の今までタイトルのことわすれとった。
何がいきなりなんだ?

こ・れ・だ!
351902887289.jpg










いきなりだご。
ってゆー、熊本のお菓子。

えんてつの九州展でかいましたぁ!

紫芋あんと、りあるサツマイモのわぎりを餅でつつんで蒸してるんだぉ。
めっちゃ好き!!!

・・・ちなみに、金曜に買ったから。。。
忘れてたんだけど・・・・
味は落ちてないし、おなかも壊してない!
だぁいじょぉぶぅう(あーりん)

いつか熊本本場で食べてみたいにゃり!
(^¬^)ジュル...

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)

4/29 19:00@なんでモール
Strawberry Shakersライブ
1000円drink付

5月ライブ情報
・5/15 @DRESS AKIBA
 「アイドルの宴 vol.わん」
 <出>SUMERA/すずきむつみ/亜桜ゆぅき/きらら*えり/スパイスシスターズ/平成琴姫(敬称略)
 open 18:00 start 18:30
 チケット 前売¥1000 当日¥1500(+1drink\500)
 ☆19:40~20:10が出番の予定です!

・5/16 @御茶ノ水カカドゥ

 「jinbowgの日 vol 311」
 open 18:20 start 18:30
 チケット:未定
 ☆仁平和美ちゃんと"まいるどかりす"で出演!出番は19:10~19:40です。

・5/20 @日暮里プロモボックス
 「romance project live~episode30~」
 open 11:30 start 12:00
 チケット:前売り2500円(+1drink別500円)当日3000円(+1drink別500円)

・5/20 @池袋mismatch
 「池袋 iDOLステージ」
 一部 open 15:00 start 15:15
 二部 open 19:00 start 19:15
 前売3000円 当日3500円 (ドリンク代別途)
 ☆サブフロアに出演します!初参戦のイベントです。


・5/25 秋葉原DRESS
ドレス☆大作戦! Vol.10?~アニソン・ボカロとか歌え!~








PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

おつかれさま!
このライブは⁇

5月16日(水)
会場:御茶ノ水KAKADO
イベント名:jinbowgの日vol.311
料金:2000円(ドリンク別)
OPEN:18:20/START:18:30

佐野あゆみちゃんのラストライブでもあるので、行くかも⁉

ルキヤ 2012/04/24(Tue)00:43:48 編集



いきなり~!
フォーゼの新フォーム酷いよね・・・
まあ、最終フォームが酷いのは龍騎からの伝統みたいなもんだが・・・
よっくん 2012/04/24(Tue)07:50:08 編集



>ルキヤさん
おぉっ!
るきやさんのほうが、詳しいっ(笑)

てゆか、あゆみさんがらすとらいぶ??
さらっと凄い情報を…知らなかったぁ(゜ロ゜)
一度しかお会いしたことないのに残念すぎる~(>_<)

ぜひぜひ、二人でがんばるのできてくださいましましっ(*^^*)
亜桜ゆぅき 2012/04/24(Tue)23:15:03 編集



>よっくん
大丈夫!
でぃけいどのさいごよりみれる!
むしろ地味なくらいww
それにフォーゼは始まる前にデザインで驚かせてくれたからすぐ慣れる気がする(^-^;
亜桜ゆぅき 2012/04/24(Tue)23:18:27 編集



無題
遠鉄とかローカルで懐かしす
電車にバスにタクシーに百貨店にストアーにホテルにパルパルに…


eカードどこにやったかな…
鈴木在人 2012/04/25(Wed)07:36:30 編集



>あるとさん
なつかしいでしょ??
浜松を牛耳るえんてつ王国ですからww
えんてつに関わらずに生きていくなんてもはや不可能ですね
亜桜ゆぅき URL 2012/04/25(Wed)21:24:27 編集


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]