忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おつかれいあ!!

今日は渋谷で初らいぶ!

もうめっちゃドキドキしたよぅ~(>_<)

いつもと違う面子でトリとか!!

うーたん死ぬぉ(゜ロ゜)


でもでもでもぉ~(^-^)
たっくさんのみなさまが最後は最前線で盛り上げてくれたので、うーたんは幸せなトリを飾ることができましたー!

ありがたきしあわせ…(//∇//)


打ち隊のみなさま
最初から最後までおつかれさまでした!
完全に憑依されてた!!


うーたんせとりん。
ChaiMaxx
サクラウンド(新オリジナル)
リリリリ☆バーニングナイト

なにこのてっぱんww

実は出演者減の関係で急遽今朝四曲になったの。
そこで、エニゴ追加だったから、ますますてっぱん。

結果、めっちゃ押したので三曲に戻ったのでした~


でもただのてっぱんじゃないよ!

初お披露目ソング!

「サクラウンド」

です。

エセギターの入ったかっこいい系(のはず)

桜が咲いて、桜が散ってって歌。

そして、致命的なのはリズムが異常にとりにくい^_^;

たぶんみんなこまった。
うーたんも実はまだ怪しい…

まだ音源化してないんだけど、らいぶでやるから、みんなにも覚えてもらえると嬉しいにゃんっ♪

今日、お客様に、この曲好きっていってもらえて嬉しかったぁ( ̄∇ ̄*)ゞ


今日は、あすにゃんとお喋りしてましたo(*⌒O⌒)b

あすにゃん可愛い、面白い、歌うまいだから完璧だよね。
あのオリジナルTシャツほしいなぁー。

今日の衣装


みにすかわそー。
オリジナルにあわせてみたぉ!


あと今日すごかったのは、ついにChaiMaxx を踊れるお客様と遭遇!
出だしから客席で踊ってくれました!

うーたん感動(*´∇`*)


いろんなあいどるさんも見れて、本当に本当に楽しいらいぶでした!

またでたいぞっ!

とゆことでぃ!
長くなったからここまで!


今日であったすべての皆様にLOVE&感謝(*≧∀≦*)


亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

新曲おつー
新曲でわからなかったのもあるけど箱の音のボリュームの大きさに終始圧倒されたー
参加者数も多かったしあれで欠場しなかった三組がいたら体力が…
何故かトップでやったネタから最後の打ちまで完全燃焼ですた
また熱いライブをよろしくです
鈴木在人 2012/04/15(Sun)23:33:29 編集



>あるとさん
お疲れさまでしたー!
そうだ!
今日は浜松に始まり浜松に終わったんですね(笑)
ぼりゅーむは確かにびっくり!
自分の声が聞こえるか聞こえないかのギリギリ…でも迫力はありましたね!!

終始全力で打ってくれてありがととすでした!!
すっごくたのしかったです!
またあついらいぶをしましょーーo(*⌒O⌒)b
亜桜ゆぅき 2012/04/15(Sun)23:59:39 編集


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]