忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おつかれいあ~!うーたんです!

じょしどるっ!が楽しすぎてやばい。
多分今日一番元気もらったのは自分かもしれんww

本当に足を運んでくださった皆様には感謝です!
みなさんが少しでも、じょしどるっ!に時間を割いて良かったなぁって思ってもらえたらゆぅは嬉しいです。

そんなレポートを書きたいんですが、
ちょっと量も多いし、何より眠いので、、、

ごめんっ!

とりあえず明日の告知!

●アイドル撮影
2013.02.23(土)
静岡県掛川市:combiーⅡ
PM2:45

今日のじょしどるっ!に参加してくれたまみめろちゃんも一緒です!

多分これが詳細だと思いまするん。
http://www.irisphoto.biz/meeting/130223sw.html

歌だけの参加だと2000円、撮影ありだと予約すれば2500円みたいです!
歌は前の感じだと15分くらいなのかなぁ?ちょっと不明です。

ベビができるかどうかは謎ですwww

直前に決めると思われるDEATH!
もしできなかったときは、謝罪としてご希望の持ちネタを歌いますので先にいっておいてね~
音源の都合があるから←自分勝手

気持ちはね、。。。かなりやりたい!!!
音源がもっと早く届いてたら今日やってたんだよな~
おととい届いたのwwwCDが。

冗談さておき、ちゃんと歌いますので!
歌だけでも写真だけでも是非遊びにきてくださいなん('-'*)フフ

ゆぅもカメラ持って行ってとりたいなぁ(・ω・)ノ

今日いい写真あんまりとれなかった(´・ω・`)
むずかすぃ~


む。やばい。ちょーねむーい(ドキモ風)

みんなありがと!大好きだよ!

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]