忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日はだいだいで、むらまつさん復活ライブに参戦してきましたぁ!

だいだいでのアイドルライブは久しぶりだったぜぃv(。`・∀・。)v

お初さんもたくさん、ストベリしか知らない人もたくさんだったので、
ほんっと緊張した!!

でもでも、みんながあったかくて、超楽しくライブできたぉ~
応援してくれた方、ありがとう!
CDを購入してくれた方もありがとう!!

みんな大好きだぁ~~~

今日はほんっといろんなカラーの方いらっしゃいました。
しみけんさんはさわやか~☆
バンプ、好きですv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

YUIさんはV系らしく、とってもかっこよす~(*o>∀)o
V系版もみてみたーい!!

そして企画のmayuちゃん!
本当にお疲れさまでした!
おはしも見れたし、おいらはとっても満足ですぉー

で、おいらはまったりしすぎてて、mayuちゃんの後の出番なのに呼ばれてあわててたという

この感動的なあとにやっていいか迷いつつ、精一杯やりきりました。
このやりきるところが、ゆぅですねwww

ブラックアロワナ兄貴たちは相変わらず多彩!!
ボーカルが3人もいるなんてすごーい∑(・∀・;ノ)ノ

ともみちゃんはストベリでお会いして以来だったんだけど、
もうね、もうね、可愛い上にうまいしなんじゃこりゃ!
いきものがかりのリクエスト聞いてくれて嬉しかったにゃん

ヤスエさんはとってもとっても声がかっこよす~!
そしてビジュアルがめちゃくちゃ好みです(*>ω<*)

残念ながらバスがあるのでここで撤退!
@mikanさん、G2さん、むらまつさんが見られませんでした!
でも皆さんとお話ができてすごーく楽しかったぉ☆
これからもよろしくおねがいしまーっしゅ


あ、ゆぅのセトリだよーん!

・レーザービーム
・ふわふわ時間
・Time will...(オリジナル)
・ミライへ(オリジナル)
・星間飛行
・ヘビーローテーション

ランカちゃんの衣装で登場しちゃったぉ!
どうだったかにゃん?
浮いてた?www

レーザービームをタイムリーにいれてみました~
CMで覚えたwww

次は来週のストベリライブ@ガーデンパークだよ~
無料だからね!
近くを通りかかったら遊びにきてね(そんなとこじゃない?)


ではでは!皆様お疲れ様でしたぁd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今日のライダーの話めっちゃ書きたい・・・
明日かこっと

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

お疲れぃぁ♪♪
ゆぅチャン、改めて改めてお疲れ様でした~&ありがとうございました昨日もカワユス~なゆぅチャンを(1番前で!)見れて良かったです(o^∀^o)
写真も撮れてLucky

また宜しくでーす☆☆☆


にしても…
ゆぅチャン…あなたはタフgirlだ…(良い意味ですよ)
mayu URL 2011/05/30(Mon)15:25:11 編集



>mayuちゃん
おちゅかれいぁ~~
こちらこそ、本当にありがととすでしたっv(。`・∀・。)v
mayuちゃんの歌声にとっても癒されましたぁv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
また一緒にライブしよーねっ

え、タフ・・・??
なんだろ、良い意味って言われると逆に意味が気になるんだけどww
今度教えてちょ~
亜桜ゆぅき 2011/05/31(Tue)00:46:39 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]