忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




そろそろ常連名乗ってもいいかな?
ドキドキ…
とかしながら、いってきましたお!

ひっさびさのドレス(*≧∀≦*)


アニボカイベント自体は2ヶ月ぶりの参戦

でもでもみんなゆぅのことを覚えててくれてすごーく嬉しかったぉ

ありがととす


相変わらず新ネタぶっこんできやしたっ

せとりんりん
☆ゆぅソロ
switch on!(フォーゼ)
サンタさん(ももクロ)
☆リオプロ
heart beats
ハッピーシンセサイザ
ヒャダインのじょーじょーゆーじょー

アンパイはハピシンしかないね(笑)
うーたん、がんばったーー!

今回の目玉はサンタさん。

ゆぅは決めていたのです。

これをやるにはネタを仕込むしかない。
そしてそれは、

むちゃぶり

しかないと!

(  ̄▽ ̄)




(= ̄∇ ̄=) ニィ





悪イコトナンテ考エテナイオー




サンタさんには

れにちゃんのぉ~ちょっといいとこ見てみたい


ってとこがあるので、皆様の期待にお応えして、


きょぅちゃんのちょっといいとこをお見せしちゃいましたっ!!



事前打ち合わせはまったくなかったがなv(*'-^*)bぶいっ♪


ライブ直前にヨドバシいったけど
鼻眼鏡くらいしかなくてどうしたものかと思ったので
なんとなくセブンイレブンにいって
目についたプチシュークリーム
目についたラー油かわさびを仕込んでみようかと思ったけど
ロシアンあたらなかったらつまんないじゃん
と思ったので
よし投げよう
と決めた


そして、例のフレーズが出る直前に客席で盛り上がっている
きょぅ様を突然ステージにひっぱりあげ
何も言わずに(普通に歌いながら)プチシューを投げつける


ただただびっくりして受け取るきょぅ様


あー楽しかった(*´∇`*)


結果的に、そのあときょぅ様の素晴らしい判断力で、
ゆぅが歌う横で自ら投げて口キャッチをやってくれたのです!



まぁ。。。

まさかそのあとの間奏で自分にシュークリームがリターンしてくるとは予想GUYでしたがね(ノ゜⊿゜)ノ

しかぁし!
仕掛け人うーたんはただでは転ばぬ芸人アイドルなのです。
人生初!
口キャッチに成功!
口に入ったまま歌うww



あーなんで今日録画せんかったんやろ。。。
ゆぅの貴重な口キャッチ成功のあかしが!!!


自分でもびっくりしたwww



えーっと・・・


アイドルです。(断言)


今日ライブを見てた方はとても貴重なシーンに立ち会っていただけたということで!!

共演者さんも素晴らしい方ばかりでした!
おなじみメンバーに新しいメンバー!
ドレスのこのイベントは出演者さんもオーディエンスさんも優しい人ばかりで嬉しいね(*゜▽゜)ノ

最後はれんちゃんの誕生日サプライズもあったり、
ポケモンちょっと歌わせてもらったり、
本当に楽しかったです!


おいらも是非コラボに呼んでいただけないかしらwww


とゆわけで、日付変わったけど、土曜日は日暮里!
今日一緒だった、棗みなみ様とも一緒です!

「らき☆さた#1」
日時:2011/12/10(土)
会場:日暮里プロモボックス
開場:11:30
開演:12:00
チケット:前売り2500円(+1drink別)
当日3000円(+1drink別)

ゆぅの出番は13時頃かなー?
初場所で緊張しますが、がんばりまふもふ!!
応援してねっ(*^-゜)vィェィ♪


今日のしゃめだぉ!
素敵なあめをいただいたので、それは明日のっけます!


しろすぎリオプロ


すいっちおん!!


あしたもがむばるぉー!


亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]