忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




開始前からそわそわそわそわ。。。。


そわそわしすぎて今日もまた自分の写真とってないorz


なんか気持ち的に
「いくろんまだかなー」
「ボンゴさん遅いなー」
みたいになってしまう(^-^;

でも今日は本当に一人だったんだぁ~
しかも楽器がないというこれなんでモール史上でありなんか??
ってなってたー

嬉しいことにそんなうーたんを見に来てくださったかたがたくさんいて本当にうれしかったです!!

ストベリでもない、アイドルライブでもない。
半端?
いえ、亜桜ゆぅきDEATH!!

せとりんりんもいつもと違うんですよ~

・トラメリ
・Time will...V3
・Phantom Clash
・ド・キ・ド・キ☆モーニング(BABYMETAL)
・行くぜっ!怪盗少女(ももいろクローバー)
・アリガトッ!


3分の2がオリジナル!
オリジナルが多めのライブ、やりたかったんです(*゜▽゜)ノ
あと、ストベリちゃんでいつもやってる場所だから、ストベリでやってる曲をやりたかった!

なんでモールはどうしても踊れる場所ではないので、動きはじみーに。
だけど、歌は精一杯歌わせてもらいました!

最初はね、本当に緊張しちゃって
今日はほぼMCもなし。
だってぶっとんじゃったwww

でも2曲目くらいからガンガン調子あがった!

Time will...V3ってなんやねんと!
これは、ご存知、うーたんの1st CDに収録されている「Time will...」のリメイクバージョンです!
実は3回目のアレンジなので、V3と今勝手に決めましたよwww
(幻の第2弾は聞いたことある人はレアです。あれはTime will亜種と呼んでました)

まだ粗削りですが、何か目玉がほしいな~っと思って、流出させちゃいました(〃∇〃) 
宇宙初公開ですよ~!
↑このフレーズ、ゆぅはよく使うんだけど、佐助さんに気に入られたようだ。

嬉しいことにこのアレンジがなかなか好評なので、もしかしたらね、いつか音源化しちゃうかも?しれないね(*^^)

Phantom Clash(まだ綴り覚えられない)は今回で2回目のお披露目でした。
みなさん、そろそろ覚えてきましたか?4th収録予定曲の先行お披露目ですよ!
Aメロは名前コール入れまくっていいですよ(゜ー゜)ニヤリ
Bメロはおーいんぐ?とか名前ありですよ。
サビはひたすら高速でどうぞ!

んでちょっとカバーもやりつつ、
皆さんに感謝をこめて!アリガトッ!でしめでした~!

楽しい!
オリジナル曲もあるんだぁってことを、みなさんにも少しずつ知ってもらえると嬉しいです☆

共演者はなんでモールではしばしば共演させて頂いている、
ギタリスト佐助さん
弾き語りの山下まさきさん
お兄さん、お父さんみたいな存在のお二人です!
お二人からも少しお褒めの言葉を頂いてしまい、もうほんと恐縮です。

学ぶことがたっくさんあるので、がっつり、勉強させてもらいます!!

佐助さんとは、4/19のジョイントライブでご一緒します!!
ストベリ VS 佐助!
これはレアレアです!!
なんでモールを満席にしたい!
ストベリを知ってるお客さんでたくさんにしたい!!
・・・ので、じょしどるっ!の1週間前ですが、この日も是非!あけておいてくださいね(*^^)
もう2度と見れないコラボレーションが見れるかもよ~!!!
ストベリちゃん応援部隊がいないと、佐助さんに負けちゃう~!!!

これからももーっと頑張ろうと思えた素敵な素敵な1日でした
そんな素敵な日にファンの皆様から素敵なものを頂きました




うーたんが桜大好きと知って、桜のおそばに桜のクッキー!!
やばい、テンションあがりすぎるーーー!!!
本当に本当にありがとうございましたぁ!!
みんな大好きすぎるっ

桜のものをもらうだけで、うーたんはとても幸せです(#^_^#)
あ~もう桜になりたい!!


さて最後は大事なお知らせです。
長い?

そういわずに読んでくださいな

3/20 ゆぅクノvol.2 @窓枠 は開催決定です!!
14時から4000円!!!
ライブあり、ごはんあり、飲み放題あり!!

今はまだ小さな会だけど、小さな会の今来ておかないと、ぐぎぎーってしてもしらないぞ!
お仕事の方もいらっしゃると思いますが、空いている方は是非!!
お越しください!当日まで参加予約受け付けます!
が、早めにわかると窓枠のお料理作る方が助かります!!

ガチでお願いします。
来てくださいませ~!!!


CD発売日決定!
亜桜ゆぅき4th CD「(名称迷い中)」←決定次第ご報告
4/26のじょしどるっ!にて発売決定!!!
じょしどるっ!を亜桜ゆぅきでご予約+4th CDご購入いただくと、
初回限定の撮り下ろし特別写真が付いてきます(*^^)
発売日だけの特別特典になります。数量には限りがありまーす。
ご予約はお早めに!!!
ブログコメント(非表示可)・Twitter・メッセージなどなど、様々な方法でうけつけてまーす!


音楽やっててよかったなぁ

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)

3/15 20:00@なんでモール
なんでモールでソロアイドルやるよ!

3/20 @窓枠カフェ(予定)
バースデーバージョンなゆぅクノを開催します!

3/31 11:00@浜松SA上り線
ストベリでライブ参戦します!
観覧無料だよ~!

4/6-7 お昼@ソラモ
音楽イベントに参加します!
アイドルだよ~!

4/618時半@浜松地域情報センター
お笑い出世城にまたまた出陣します!
うーたんは芸人さんと渡り合えるか?!
歌とトークのイベントです。
こうご期待!

4/19 20:00@なんでモール
ギタリスト佐助さんとのジョイントライブになります!
いつもより長めのライブだぞ~
ありえないことが起こるかも・・・

5/5 お昼@ガーデンパーク
ガーデンパークで撮影会&アイドルライブを画策中!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

なんでモールに出演してきたぉ!
昨日はどうも!盛り上がったね!
良い感じでしたぞ(・w・ )ノ
オケが掛かった途端に入り込む感じはさすがです。

終演後もワイワイガヤガヤに付き合ってくれてありがとう!これからもお互い頑張りましょう。

4月のジョイントはよろしくね。
まずその前に、メンバーの出席を取っておいてくださいね(笑)
佐助 URL 2013/03/16(Sat)15:06:18 編集



>佐助さん
お疲れ様でした!!
ハイレベルなお二人に囲まれてどうなることかひやひやしてましたが、お陰様で楽しくできました!!
ストベリしか知らない皆さんの前でアイドルをやるのはとても緊張するんですけど、すごく良い刺激になりました(^▽^)/

ジョイントライブはいくろんがかなりハイテンションで臨むはずですっ!!
存在確認しておきますねv(*'-^*)b
どうぞよろしくおねがいしまーっす!
亜桜ゆぅき URL 2013/03/17(Sun)10:00:16 編集


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]