忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日の草津SAで買ったおみやげ

大阪というか京都寄りのお土産になっちゃってました

う~大阪みやげ欲しかったにゃん(>_<)

たーこーやーきー

また大阪でのライブチャンスがあるといいなっ


てことで買ったのは京都の八つ橋。
あんこだけでなくて、栗とかかぼちゃとかチョコあった

迷ったけど、今回は皮だけ~

ゆぅ八つ橋の皮好きなのじゃ~
それもよもぎが好き
同じSAでよもぎの串団子も買っちゃったもじゃ(≧∇≦)

にゃー餅っぽぃ食べ物、サイコー

昨日の写真をちょろっと公開しちゃうぉ~


こんなんもあるぉー


やばい、どちらも両端が美しすぎておいらがいるのが申し訳なさすぐる
切り取って公開したほうがよかた?ww

てゆか、、

全身撮れば良かった(´・ω・`)ショボーン

ライブそのものはすごく楽しかったです~
緊張したし、アウェイだし、正直「無理~」って思いそうにもなったんだけど、
ゆぅのことを良かったよって言ってくれる人もいたりして!
それがすごく嬉しかったです。

多分ゆぅって、アイドルらしいアイドルではないのかな~って考えちゃうこともあるの。
ちょーっとアイドルのライブでは浮いちゃってるかな~とか
だから、めーっちゃ不安になることもあるですよ~
おいら、ここに来ていいのかな?って。
窓枠とかだともう完全にふっきれて気にならないんだけどww

でも、一人でも「良かった」って言ってくれる人がいると、負けなくて良かった!!って思うのだ~
昨日良かったって言ってくれた人は、ゆぅが思うよりたくさんいてすごく嬉しかったもん★

あら、アコもソロアイドルもユニットもバンドもやっちゃうなんて、
亜桜ゆぅきってなんてお得なのっo(*^▽^*)o
という精神で前向きに頑張ります~
後ろ向きなことは気にしちゃいかんぜよぅ!
自分に勝つのだー!
アイドルやりたいもーん!!

ゆぅはアイドル系パフォーマーソングライター!
コスドルでありバンドルであるっv(。`・∀・。)v

てことで、バンドの皆さん、亜桜ゆぅきを是非使ってみましょうねww
コラボはいつでも幅広く募集しとるぉ!

さてさて、次回12/18はStrawberry Shakersのアコースティックライブです。
19時より、なんでモールにて!
アイドルとはまた違う、アーティスティックなゆぅが見られます。

・年内最後のライブ!ゆぅに会いおさめ?!
・全体的にクリスマス仕様??(すとべりなのに…)
・実はストベリ初ライブから2周年記念!?

とまぁ、実は実は結構いろんなものが合体した記念ライブだったんだね~
気付かなかった!!

アイドルしか見たことない人も、いつもストベリも応援してくださる人も、
絶対来て損になるライブではないと思います!!
是非是非お越しくださいませぃ!!!


龍騎を見てると、良くないシーンで「あさくら」って言われ過ぎてすごい複雑な気分。。ww

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]