忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんうーたんっ(*´∇`*)

今日も良い天気でしたんたんっ

お昼間にちろっと新東名を見学してきたぉ!!
でも、むっちゃ混んでたからすぐ引き返したww

めっちゃきれいでした!
またゆっくり行ってみたいですっ


鋭気を養ったところで、今日は久々のStrawberry Shakersライブ

たくさんお客様もいらしてくれて、
すごーくすごーく嬉しかったです(*゜▽゜)ノ
楽しかったにゃんっ

共演者さんもみんな素敵な方でした!

おおにしけんたさん
いろいろなところで共演させていただいている、尊敬するお兄さんです!
今日はなんと、自分で叩いたパーカッションに合わせて演奏っていうすごいことを!
おおにしさんを見ながら、どうしてもMMRのヘビロテが浮かんできたのは内緒ww

クロールバタフライレーベルさん
実は何度かお会いしたことはあって、お互い知ってたんですけど、
ユニットとして共演するのは初めて(・ω・)ノ
るーなさん、めっちゃきれぃ~(*/∇\*)
執事のクロールさんはめっちゃしぶかったです!
357071803464.jpg











オヤジ&RIKAさん
久々の共演でした!
確かな演奏とは逆に、トークのフリーダム感が面白すぎwww
ストベリのギター・いくろんがめっちゃ気に入ってました。
是非目指したいと言っていたので、
今度からいくろんにトークは丸投げしましょうかね(= ̄∇ ̄=) ニィ



あ。
うーたんのソロしゃめとるの忘れちった。。。
もうだいぶあったかいので、さわやかトップス&ピンクじゃけにしてみましたぉ!!
実は裏地がみっきーさんだったのです♪(* ̄ー ̄)v


せとりんりん!
◆サクラウォーク
◆What-If
◆離れてても心は繋がってる
◆spring snow
◆トラウマティック・メリー・ゴー・ラウンド
◆アリガトッ!

いかがでしたか??
好きな曲はあったかにゃん??

今日はちょっと走っちゃったけど、
お客様の温かさもあって、
すごくのびのびと歌えたなぁって思いますっっ!!
この調子で頑張っちゃうZ!!

次回のストベリライブは、5/27の14:00からなんでモールです!
なんと、予定では夜、窓枠でアイドルライブなんで、久々の一日亜桜でいww
おっ楽しみに!!


よし、4月のライブは終わり!
今月は最初から最後までずーっとライブがあって、すごく幸せでした!
5月もたくさんライブあるので、どうぞよろしくおねがいしまーっすv(*'-^*)bぶいっ♪

今日いただいた素敵なモノ
357104640817.jpg









宇宙、キターーーーーーー!!!!

マックのハピセですにゃん!
やったぁ(*^▽^*)

しかし、最近これ使ってないよにゃ~

5月末には特撮曲もいれたライブをする予定なので、お楽しみにっ!!

次回うーたんに会えるのは5/15の秋葉原です!
この週は怒涛の東京ライブ週間!!
うーたんが燃える一週間を見逃すなっっ!!

急きょ撮影会も入りそうだしライブもたくさんあるし、5月は幸先が良い月になりそうです
まだまだライブのお誘い受付中だよ~ん!

4月の最後の一日が皆様にとって良い一日になりますように・・・

今日出会ったすべての皆様にLOVE&感謝

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)

5月ライブ情報
・5/15 @DRESS AKIBA
 「アイドルの宴 vol.わん」
 <出>SUMERA/すずきむつみ/亜桜ゆぅき/きらら*えり/スパイスシスターズ/平成琴姫(敬称略)
 open 18:00 start 18:30
 チケット 前売¥1000 当日¥1500(+1drink\500)
 ☆19:40~20:10が出番の予定です!

・5/16 @御茶ノ水カカドゥ

 「jinbowgの日 vol 311」
 open 18:20 start 18:30
 チケット:未定
 ☆仁平和美ちゃんと"まいるどかりす"で出演!出番は19:10~19:40です。

・5/20 @日暮里プロモボックス
 「romance project live~episode30~」
 open 11:30 start 12:00
 チケット:前売り2500円(+1drink別500円)当日3000円(+1drink別500円)

・5/20 @池袋mismatch
 「池袋 iDOLステージ」
 一部 open 15:00 start 15:15
 二部 open 19:00 start 19:15
 前売3000円 当日3500円 (ドリンク代別途)
 ☆サブフロアに出演します!初参戦のイベントです。


・5/25 秋葉原DRESS
ドレス☆大作戦! Vol.10?~アニソン・ボカロとか歌え!~

・5/27 窓枠
アイドルライブ
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]