忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




波はあるんだけど、

一時的にぶーむがくるみたい。

ピアノひきたいなー

みたいな(*゜▽゜)ノ

最近はそんな感じで、下手なりにピアノを触ってます。

ピアノっていうか、えれぴだし古いし、ピアノ弾いてる感じとは違うんだけど。


弾いてるのは同じ曲ばかりなので練習とは言えないなー。

ギターをなかなか弾かないのと同じだけど、
楽器ってどうしても弾ける曲弾いてる時が楽しいもんね(-o-;


かなり前からお気に入りのユニットさんがいまして。
ピアノ弾きたくなると、そればっかり弾いてます。

→Pia-no-jaC←っていうピアノとカホンの二人組。
ビレバンでCD売り出したころに即買いしたのです。

いわゆるただのクラシックとかではないのです!!
どの曲もかっこいいけど、特に「組曲『 』」ってのがお気に入り。
ゲームのボス戦みたいなの。

かなりの速弾き系だから、ちゃんと弾けてないの。。。
弾いてたら少しはまともになるかなーと思って弾いてるんだけど、
進化してる感じがないのが困ったちゃん~(((p(>o<)q)))


ゆぅ、昔からピアノは楽譜見てある程度弾けたらいいや~だったみたいで、
飽きっぽいせいか弾きこむのが苦手でした。。。


でもこの曲はかっこよすなので弾きこんでみたいと今更思い立ったのだー!

カホンと一緒にやってみたいから、やっぱりカホンを募集しますww
ストベリもカホン募集中やけんね!!



そんで弾き疲れたら曲作ったりとかねー

きゅーべすさんを起動していないときに限ってさらっと弾いたフレーズがいい感じなのに、
二度と弾けないこの再現性のなさorz

いざ録音始めると失敗しかしないの~~~~

腕を磨けってことですか???

ですね・・・・(* ̄□ ̄*;


12月のライブでは弾き語りを1曲はやってみようと思います。
何事も挑戦してみんとねv(*'-^*)bぶいっ♪


てかなんでみんなそんなにピアノうまいのかしら。
ゆぅは正確に弾けないし、正確に弾けるなんて信じられない!!
・・・練習しろってことですねwww

ピアノブームが去らないうちに、弾いておきます~
ギターも。。。。

ついでにえれぴほすぃ。
白くてスタイリッシュな形したのがいいにゃー(〃∇〃)



ギモーブを一日一袋あけてるのは問題だと思う!!!
でもそれくらいうみゃす!!!


亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

ぴあのぴあの。
TOMPA録画で今日やっと見ましたが、弾き語りいい感じじゃありませんか!!
ライブで聴ける日を楽しみにしてますw
2011/11/10(Thu)21:15:12 編集



>べさん
おぉ!見てくれてありがととすです(*゜▽゜)ノ
弾き語りは急きょな企画だったのでお恥ずかしいです。。。
でもせっかくなので、これからは少しずつライブでできるように頑張りますねっ!!!
楽しみにしててください
亜桜ゆぅき 2011/11/10(Thu)21:25:55 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]