忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やほぅーたんっ(*゜▽゜)ノ

やっとももクリのぶるーれいが届いたので、
ライブ前日の鋭気養うために視聴中。

ぽわ~ん!!

もちろん、ライブの準備には追われておりまする。

音源の用意してー
衣装用意してー

今週は怒涛ですから!
東京で5ステージ!!

うーたんのうーたんらしい曲ライブをお見せしますっ

どの日も見に来て損はなしっっ!!

だから、是非見に来てね

しつこく今週の告知!!

5/15 火 18:30 DRESS AKIBA
出番は3番目の19:40から!

5/16 水 18:30 御茶ノ水カカドゥ
出番は2番目の19:10から!
まいるど☆かりすとして、仁平和美ちゃんと出ます。

5/20 12:00 日暮里プロモボックス
出番は未定!後にライブがあるため物販までいられません・・・ごめんなさい!

5/20 1部15:15  2部19:15池袋mismatch
出番は1部:トリの17:15と2部:トップの19:15。
1部のあとも物販在ります。2部の途中で帰っちゃいます・・・ごめんなさい!

まだまだ応援隊を募集しています!!

ブログコメント・メッセージ・Twitter(@ASakura_Yuhki)などで参戦表明してください!
予約の方にはささやかながら予約特典あり。
予約できなくても、当日は「亜桜ゆぅきみにきたよ」って言ってください!!


よぉぉぉぉぉっし!!!
がむばるぞぉ~!!!!

会いに来てね
会いに行くぞっ!!
いつだって、味方やけんなぁ~!!!!!!!!


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

ももくりっ☆・・・あ、今週はうーたんに会える週です。
ばんうーたん☆彡
ぶらわな じょにー★です(・∀・)ノ゛

にゃ、にゃんですと?!東京遠征だけでもモノスゴいコトなのに、5ステージとは!!!!!

う、う゛ぅ~みゅ、、、4月にたて続けにぶらわなはライブ3ステージをやって「ヒィ ヒィ 」言っとった、じょにー★おじさんの比ではありませぬなぁ。。。
(; ̄∇ ̄) タジタジ

うーたん☆の応援、直接行きたいんやけど残念ながら、仕事のスケジュールと見事に重なってもうとる・・・無念なり、、、orz

その代わり、浜松からライブの無事成功を祈願して、念力パワーをうーたん☆にお届けさせてね☆☆☆

フレー! フレー!!うぅーたーん☆!!! ガンバレガンバレうぅーたーん☆えいえい おーッ!!
(* ̄o ̄*)ノ゛
ぶらわな じょにー★ URL 2012/05/15(Tue)23:32:41 編集



>じょにーさん
応援コメントありがとうございますっっ!!

こんなにたくさんのステージを経験させて頂けるのも、応援してくれる皆様のお陰だと感謝しています~(*^^*)

現在2ステージ終わったところです。
じょにーさんの応援パワーを受けて、週末に向けてもっともっとぱわーあっぷしていきますっっo(^o^)o

じょにーさんも、うーたんのらいぶをいつか見に来てくださいね♪
亜桜ゆぅき 2012/05/17(Thu)12:04:57 編集


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]