忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




労働讃歌かっちゃったー
レンタル派のゆぅが買うとは!
がむばっちゃった(//∇//)


ほんとは特典とか確認して、のんびり購入するはずが…

とりあえずCD見たくてふらっと入ったCD屋の店員さん(おじさん)が、労働讃歌のコスプレしてたので、勢いでかっちゃった

あの格好はおじさんがすると普通では…?

そしたらぁ!

他のおっきい店で買ったらクリスマスカードとか、違うカードとかあったんだって

あぅあーマジでへこむ~(>_<)

もう一枚は買えないので我慢です~

そもそも握手会も行けないからどこで買っても同じと思ったのが間違いやね(´Д`)

次回からはきをつけよー

ちなみにかったのはBだお!
通常版はレンタルしなきゃー
AはDVDつき中古を待つかにゃ~

つかももクロライブ行きたいぉ…泣けてきた( ´△`)


いやいや、おいらはおいらのライブがんばらんとね!
今週末はごうかだお!

ストベリは新曲あります!
アイドルは特撮まつりです!
あ、もちろんアイドルもあるよん。

おったのしみにーーーー
なんでモールは予約不要!
窓枠は亜桜ゆぅき見にきたお!で予約価格だよ

逃さないでねo(*⌒―⌒*)o
久々の浜松ライブで皆様に会えるのを、めちゃ楽しみにしてまーす

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
モモクロ・・・実は自分もハチクロさか思い浮かばなかった側です(笑)

え・・・と愛姫牛(あいひめぎゅう)は昨年立ち上がった愛媛県のブランド牛肉です。で、マスコットガールコンテストなんかありまして、顔見知りの東京のアイドルさんが本戦にすすんじゃったので応援に松山まで・・・

亜桜たんも頑張って冬蛍祭りのイベントにエントリーとかしてくれたら、応援に行ってしまうかも???
左脳右脳 2011/11/23(Wed)00:34:37 編集



>左脳右脳さん
まじすか!
ももクロはまだまだハチクロより知名度が低かったのですねorz
ゆぅは逆にハチクロをほとんど知らないという(^-^;
でもあの場では完全にハチクロ圧勝でした(笑)
これはももクロをライブに取り入れて布教していくしかないにゃっ(・ω・)ノ

愛姫牛超最近じゃないですか~!
じもてぃ、だれも教えてくれなかったぁ( p_q)
東京のアイドルさんが参戦してるなんて、愛媛も知名度があがったみたいで嬉しいです
愛媛の活性化はとってもとっても嬉しいですもん

冬の蛍に出れるようになりたいです~~!
駅前で歌いたい(*゜▽゜)ノ
かも、と言わずに、是非浜松ライブも見に来てくださいねん( v ̄▽ ̄)
うなぎパイ工場見学がてら!!
亜桜ゆぅき 2011/11/23(Wed)01:14:43 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]