忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やらふぇす二日間終わりました

素晴らしい音楽づくしのフェスティバル

ストベリは去年に引き続き二回目の出演でした。

そして、ゆぅは初の司会にも挑戦

とても有意義で楽しい時間が過ごせました。
出演者の皆様、オーディエンスの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

ストベリはこんな素敵なミュージックフェスティバルに関わることができて幸せですっ

足を止めてくださった方もいて、すごく嬉しかったにゃ(^з^)-☆

セトリ
Please me!
Only U only me
Stock My Letters
トラウマティック・メリー・ゴー・ラウンド
アリガトッ!

スピーディーな選曲にしてみました!

アコっぽくないバンド風な力強い楽曲がストベリの売りですからねっヽ( ̄▽ ̄)ノ

外で歌うのはキモチイイですたぃ
課題も見えてまた頑張るぞっておもえたし(^-^)v
ゆぅたちのために立ち止まってくれるひとなんかもいたりして(//∇//)
演奏後にはゆぅのだーい好きなピンクの花束まで頂いちゃって感無量です(´;ω;`)

そして司会!!
お聞き苦しい点や、うまく仕切れなかったとこなど、心残り満載ですが、本当に良い経験になりました。
喋りは鍛えたい分野なので来年も是非やりたいにゃ(^^)
やらふぇす以外でも司会業は挑戦していきたいので、何かイベントがあるときは声をかけて頂けたら嬉しいです

よし、来年はやらふぇす公式アイドルになる
広報全般を任せてもらえるよーな…(笑)
やらふぇすスタッフの皆様、お疲れさまでーす!
来年もよろしくお願いしまーふ( ̄∇ ̄*)ゞ

次のライブは金曜日。
秋葉原でリオプロアイドルライブだみょ!!
よろしくーっ!


ちなみに今日お財布の入ったかばんを丸ごと無くして焦ったのはナイショ(;´д`)

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)


衣装はこんなの。
one spoです!
かゎゆすかにゃーん?



PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
衣装かわいいです!
連休明けからテストなので浜松まで行けませんでした。涙
すごく残念です…
また、遊びに行くのでそのときはよろしくお願いします!!
K@NKI 2011/10/10(Mon)00:05:01 編集



やらふぇすサイコー!
おつかれさまでした!
少ししか駆けつけられなかったけど、衣装も良かったしMCもトラブルにめげず冷静だったなぁ~って関心しちゃいました。

MCで闘う日も近いか(`・ω・)

当日の写真は拙者の3DSの中に「飛び出せ!亜桜ゆぅき!」として保存してあります♪

また3DS買ったら業務連絡ください~(・w・ )ノ

何はともあれお疲れ様!

またヨロシクね~
佐助 URL 2011/10/11(Tue)15:08:07 編集



>K@NKIくん
衣装かわいいって言ってくれてありがとう
テスト大変だねっ
K@NKIくんのテストが成功するように祈ってますっっ
また落ち着いたらライブにも遊びに来てねっ
亜桜ゆぅき 2011/10/11(Tue)23:26:09 編集



>佐助さん
お疲れさまでした~~!!
ゆぅも佐助さんのすばらすぃ演奏を生で聞きに行けなくて残念です

佐助師匠にMSと衣装をほめてもらえるなんて
うぅっ、ここまで音楽活動をやってきた甲斐がありましたぁぁぁ~~
これからも精進する次第であります!

3DS買ったら是非遊んでくださいね~~
また対バンできるの、楽しみにしてますっ
亜桜ゆぅき 2011/10/11(Tue)23:29:32 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]