忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [518]  [517

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日の窓枠ライブの写真を頂きました★



ミクwithoutウィッグ Ver.

ライブであのウィッグは悩むのですにゃ。

特に今回はダンスナンバーが多かったので、地毛にしました~!

でも地毛にちゃんとミクアクセつけてみた
うまくつくものだにゃ!
てか髪伸びた気がするにゃー
毎日ツインテだと気付かないんだけど。。。

あと腕パーツはね、最初だけつけたけど、踊る前にやっぱり外したww

そもそもあの袖ゆるすぎて、クリップか洗濯バサミないと固定できない代物。
歌うだけなら、手で握ってれば落ちないんだけど、踊る時はさすがにね。

AKB前にキャストオフしました~

ゆぅってミクの衣装は好きだけど、そんなにボカロ曲歌わないよねww

しょうがない、やりたくても枠は30分しかないんだもの~

オリジナル
AKB
Perfume
アニソン
特撮
ボカロ

実は1曲ずつのチョイスにしないと終わってしまうのですた~

オリジナルはCD作ったことで聞いて頂ける機会や直接感想頂ける機会も増えたので、
引き続きオリジナルも作れるアイドルとして頑張っていきたいです!

裏芸者さんのライブ見て思ったんだけど、
歌の中の掛け声はこっちから提供するものなんだね。

よし、今度はそれをやってみよう!!

・・・掛け声いれるタイミングが難しい曲ばかり作っちゃってorz

とりあえずアイドル系ライブ前は

ゆ「がんばっていきまーっしょい」

みんにゃ「しょーい!」

だからww
これ、決定!
松山の人なら印象的な掛け声かも?

掛け声しやすい歌も作っていこー!
反応が無いことにおびえちゃいけないのだぁ~

4/3はなんでモールにてStrawberry Shakersライブだぁ~
こっちは踊りが無い分、歌に集中するべしっ!!

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

らいぶしゃめ
早くしょーいって言いたいです!
ってか、対バンとかしたいです。
K@NKI URL 2011/03/25(Fri)00:09:26 編集



>K@NKIさん
対バンしたいですねっ
できるの楽しみにしてま~す!

アイドルライブのときは、しょいって絶対いってくださいにゃん(*o>∀)o
亜桜ゆぅき URL 2011/03/25(Fri)23:33:50 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]