忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




残念ながら~
1/13のなんでモールはお店がお休み!ということでNGになっちゃいました(>_<")

せっかく期待してくださってた方もたくさんいたのに、本当にすみませんっっ!!

1月のライブどうしようかなぁ~
代わりにユーストいっぱいやろうかなぁ~
ゆぅのカラオケ動画でも流す?
いっそカラオケオフ会やる?
誰得だwww

まぁまぁまぁ、2/2は日暮里でライブあるし!
2/222回目の主催アイドルライブあるし!

あ、すごい、2ばっかりww
みんな、こっちは来てくれる、よね??

1月も何かいろいろ考えてるので、お待ちあれ!!

1月以降もライブたくさん出たいので、
お誘いももちろんおまちしてま~す☆
静岡も東京もそれ以外も!
どーんとこいっっ!!!


お誘いをいくつかいただいたものがすべて日程の都合が悪いという。。。
本当に申し訳ない。。。orz

ライブ出れそうな日はこんな感じ~。
といっても、これ以外も全然出れるけどー。
主催者のみなさん、よろしくおねがいしま~す!!

静岡・愛知
1/26、1/13
その他平日
2/10-11,23,24
その他調整可能

東京
1/30~2/2
2/9-11
その他調整可能


あ、ストベリライブはどっか入るからね!!
お待ちあれ!

面白いイベントはいくつか入ってるのに
まさかみなさんにお会いできるライブが入らないなんて残念すぎて泣いちゃう・・・

ストレスはももクロ踊って発散じゃ~!!!

さてと、またやらかすかな

とりあえずユーストは12日の20時くらいからふらっとやるから、見るように!
Twitterで絡んでこいやぁ~!


PS こないだもらったサボテンカレー
578302467530.jpg
グリーンカレーと書いているけど、味は普通のカレー。
サボテンは苦くないゴーヤみたい?
というか、ソースが緑だから同化しちゃってメンマが入ってるのかと思ったww

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

13日
カラオケオフ会は、希望です。
どれだけ参加者いるかわかんないですけど(笑)
撮影会でも可です。
キシ 2013/01/11(Fri)00:49:38 編集



>キシさん
おぉ!まさかカラオケオフ会に食いついていただけるとは(笑)
需要があると思ってなかったのでびっくりです!
急遽だから人は集まるの難しいかもですけど、もともとライブを入れようと思っていたくらいなので撮影会かカラオケオフ会やっちゃいますか!
亜桜ゆぅき URL 2013/01/11(Fri)01:05:37 編集


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]