忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




とゆわけで!

昨日はブラックテルペ主催のサブマリンフェスに参加してきました!

ひっさびさの方々に会えてすごーく楽しかった!!

ゆぅのこと覚えててくれてありがとう~
ゆぅのときに盛り上げてくれて本当にありがとう~

サブマリンフェスのメンバーは優しいから大好きです(*´∇`*)


せとり!
・残酷な天使のテーゼ2009
・Stock My Letters(オリジナル)
・ANything Goes!
・ヘビーローテーション
・アリガトッ(オリジナル)
・リリリリ☆バーニングナイト

激しめ~
めっちゃ楽しかったです!


そ・し・て!!

ついに、お披露目!ってか正式稼働?!

エニゴーは何度か一緒にステージに立ってるよっくんと歌いました。
よっくんとは今回のライブから正式なユニット結成が決定~!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

その名も

Maximum Driver

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

よっくんとゆぅの混声ボーカルユニットにゃりりん~
これから特撮ソングを専門歌うユニットとして、浜松を中心にライブ活動をしていきまふ。
どっかで特撮オンリーのライブをしようかなと思ってるのだ~
かなーり異色な組み合わせなので、お楽しみに!

よっくん、ドラム叩けるから、メンバ集めればバンドもできちゃうかな??

夢は膨らみますにゃ~~(= ̄∇ ̄=) ニィ


特撮コンビが出てもいいよってライブがあったら、ぜひ教えてください!!


はっ
ちゃんとよっくんの写真もとっておけばよかた・・・orz
いつかとるぞー!!

そんなこんなで、昨日は最後まで、てかほとんどいられなかったんだけど、
やっぱりバンドさんとやるライブは楽しいなぁと思った次第です。


ようっし!
これからもがんばるぞっ!


サブマリンフェス参加の皆様、オーディエンスの皆様、G-SIDEスタッフの皆様、
本当にありがととす&おつかれぃあでしたっ!
また一緒にやってくださいねん(/・ω・)/ ブイィィィィィ...


PCで予約録画したやつが全部とれてなかった。。。
週末に見たいのがいっぱいあったのに。。
ももクロがぁぁぁ!
ももクロライブいってみたかったのに、予定があわないし。。。
あうーついてないよぅぅ~


亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

ジョーカーです
どうも、ニッチすぎるジャンルの新ユニットの相方です。
しかし…
「浜松を中心に」って、浜松だけちゃうんかいw
よっくん 2011/10/17(Mon)23:58:53 編集



>よっくん
おつかれぃあ~!
いや~ニッチだよね、ニッチ過ぎてどこを攻めようか考えてたのだよww
基本は浜松ですぉ。
あとはよっくんの気持ち次第で・・・(゜ー゜)ニヤリ
何はともあれ、今後ともよろしゅに!
亜桜ゆぅき 2011/10/18(Tue)00:36:55 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]