忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




5/3。
窓枠にて、一か月ぶりのライブをしてきましたー!

出演者の皆様、オーディエンスの皆様、本当にありがととすでしたっ!

<セトリ>
・ルカルカナイトフィーバー
・Anything goes! feat.よっくん
・Stock My Letters(オリジナル)
・Dear J
・ヘビーローテーション
・ふわふわ時間
・ハレ晴レユカイ

あら?
気が付いたら7曲もある∑(・∀・;ノ)ノ

今回はリハビリなのでまったりいこうと思ったら、相変わらず詰め込んでましたね。
あほすぐる~

次こそはまったりやります(多分)

今回もコラボ企画がありました!
以前W-B-Xをコラボしたよっくんに、今度はオーズで参戦頂きました!
また今回もライブで初合わせというチャレンジャーww
しかも、出演決定も前日という、よっくんには申し訳ないくらいのバタバタ感でした。

ありがととすですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

初お披露目はDear J。
これは直前にねじ込んだので、もっとちゃんとやりたいでふね!

衣装は制服でした!
うむ、この制服お気に入りだから、しばらくこれで出ようかな。

こんな感じで今年もバリバリアイドルやってくので、応援よろしゅくね~!
あとコラボも随時受付中ですので、どうぞお声かけくださいましっっ!!


よし、次はなんでモール~
あわせて録音もしてかねばだ!!

でゎでゎ、お疲れさまでしたっっv(。`・∀・。)v

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

一か月ぶりのらいぶ。
1か月ぶりのライブお疲れさまでした。
久しぶりのライブとても楽しかったです。
制服衣装もよかったですよ。


昨日お話しした件ですが、先ほどブログのメールフォームからメールしましたので検討してみてください。
キシ 2011/05/05(Thu)00:32:14 編集



>キシさん
ライブお越し頂いてありがととすでしたぁ~
またまた楽しいライブにしちゃうので、これからも応援よろしくお願いします!!

例の件、らじゃっす!
またお知らせしますねっ(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪
亜桜ゆぅき 2011/05/05(Thu)11:30:50 編集



一か月ぶりのらいぶ。
ライヴおつかれさま!

バタバタしながらも、いろいろこなしてバタバタしてるみたいで頑張ってるね!
(注:よく読むとバタバタしてるだけww)

5/22なんでモール、久しぶりの合戦…負けぬゾ!

こっちもふんわりパワーアップしてるから、ヨロシクね!
佐助 URL 2011/05/05(Thu)22:24:39 編集



一か月ぶりのらいぶ。
こんばんは、お疲れ様でした
先にコメされてるとは思いにもよらなかったww
バンドも頑張りましょうー!
black haze トム URL 2011/05/05(Thu)23:13:03 編集



>さすけさん
こんばんは~

は~い、相変わらず楽しくバタバタしてますよv(。`・∀・。)v
久々だったんですけど、ライブできるのはやっぱ幸せですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

22日のなんでモール、ご一緒できるのを楽しみにしてまーっす☆
ストベリは進化…してるのかな?
亜桜ゆぅき 2011/05/06(Fri)00:40:11 編集



>トムさん
先日はお疲れ様でした~!
コメありがととすです(*o>∀)o
バンド、めっちゃ楽しみです
よろしくおねがいしまーっす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
亜桜ゆぅき 2011/05/06(Fri)00:41:16 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]