忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ついに行って参りましたよ!

東京ライブ

リオプロらいぶ

東中野にてアニソンを唄う美女たちに、囲まれてのドキドキな出演でしたっ

いやぁ、楽しかったぁ

何より、静岡から応援にかけつけてくださった皆様がいたのがすごくすごく心強くて、めちゃくちゃ嬉しかったです

ゆぅたちはとても幸せものですね

こんなに応援してくれる人がいて、本当に力になります

共演者さんたちもみんないい人ばかりで、また是非遠征したいなって思いました

リオプロジェクトのこと、覚えてくれたらいいにゃぁ~

てゆか、リオプロが英語表記になってたことに驚いてた(笑)

Rio Project

おお、かっこよす

可愛いときは平仮名でかっこいいときは英語にしちゃおかww

せとりはこちらでーす!
・もってけ!セーラー服
・LOVEWARS
・ルカルカナイトフィーバー

歌って踊ってのリオプロが見せられたのが良かったな(〃^ー^〃)

もちろん、遠距離系姉妹ユニットなので、練習も遠距離、合わせは当日直前のみなんだけど、そこは姉妹パワーで乗り切りますぉww

↓本番直前の様子。おそろの制服でしたー!
きょぅ様

ゆぅ





今日はこんな素敵なものを頂きました

風船はワンマンのときにももらってめっちゃ嬉しくて!
一緒に並べてみましたv(。`・∀・。)v


あと桜キットカットとご当地メラルー!


ゆぅは品川経由だったので東京駅のモンハンショップ行けなかったからめちゃ嬉しかったー
富士山メラルだぉ!
桜きっとかっとはりおぷろにほんとぴったんこやねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

リオプロの2ショット写真はぺんたブログにのっちゃうかな?


さて、来週末は土曜窓枠ライブと日曜撮影会o(*⌒―⌒*)o

楽しくがむばりまーっす♪ヽ(´▽`)/

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

東京進出記録。
Rio Project初ライブお疲れさまでした。
ライブ直前に合わせただけとは思えないほどのいいステージでしたよ。

実は、東京駅のモンハンショップはすでになくなってて、桜キットカットと、ご当地アイルーは東京駅地下街のお土産屋さんで売ってました。
キシ 2011/07/03(Sun)02:38:54 編集



東京進出!!
おつかれぃあです

おぉ(゜∇゜*)ゆぅチャンきょぅチャン、相変わらずかわゆすですにしても、凄いですね!!もう大人気じゃないですかヾ(≧∇≦)

もしかして…
私の友達も同じライブに出てたり…してたら面白いんですが(笑)いなかったですかね

暑くもなってきたんで、それ以上は絶対痩せずに次のライブも頑張って下さい(*^o^*)対バンも楽しみにしてます

またご連絡致します
mayu URL 2011/07/03(Sun)11:43:30 編集



東京進出記録。
ゆぅきさん、こんにちは!
Rio Project Live in Tokyo お疲れ様でした。

遠距離ユニットにもかかわらず、箱根の山を乗り越えた完成度の高い振り付けに感動!
改めて姉妹ユニットであることを実感いたしました(笑)。
『えぇー、今来たばっかりぃ!』的な3曲と物足りなさは感じた物の、十分楽しめたLiveでした。
是非これからもRio Project の活動を続けて下さいネ。
ササ 2011/07/03(Sun)14:46:40 編集



>キシさん
昨日は遠路はるばるありがととすでしたっv(。`・∀・。)v
おかげですごく安心してステージに立てました!!
やっぱりいつも応援してくださる皆さんが一番心強いです
だから皆さんに喜んでもらえるライブになったんだと思います!
これからもライブがむばりまーっす!!

え?!モンハンショップなくなってるとは!!
それはすごくショックです。。。常設だと思ってたのに~
でもでも、ご当地アイルー見つけてくれて嬉しかったですっ!
富士山とか静岡に売っててもいいのに~って思ってたからなおさら!
ありがとーございましたっ
亜桜ゆぅき 2011/07/03(Sun)16:46:59 編集



>mayuちゃん
応援メッセージありがとぉ~!
すっごく嬉しかったよ
おかげで遠い場所でも力いっぱいライブできましたっd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ライブにお友達いたのかな?
すごくたくさんの出演者さんで、みんなすごい人ばかり!
ただ、新幹線の時間があったので最後までは見れなかったのが残念でした~
これからも東京ライブをするつもりだから、いつかお友達とご一緒するかも??

mayuちゃんとの対バンも楽しみにしているので、体調崩さないように頑張ってね!!
亜桜ゆぅき 2011/07/03(Sun)16:49:01 編集



>ササさん
遠路はるばるサプライズ登場ありがととすでしたぁ!
静岡のみなさん(東京のあきちゃんさんも)に本当においらは支えられているなぁという実感をした一日でした。
嬉しくて涙が出るってあるんですね

ほんとだ、箱根をこえてる
これでますます姉妹ユニットであることを分かってもらえたんじゃないかと。。。(笑)

3曲は確かに思った以上に短くて、歌っている側も「え?もう?」ってなっちゃいました。
これからもリオプロの活動は積極的にしていくので、是非是非応援よろしくお願いしまーっす!!!
亜桜ゆぅき 2011/07/03(Sun)16:51:30 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]