忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ほむぺを更新しましたー!!

こちらから⇒亜桜ゆぅきの狩猟日和

フラッシュ使ってるので、スマホの方はごちゅ~い~

てことで、大きな変更点はCD情報!
リリースした2ndCD「Sweet Metal Lack」の音源を試聴できます

みゅーじっくのページからご試聴くださいにゃんっ

インスト曲は購入者特典ってことで、試聴はできませぬ~
ぜひ、買って聞いてみてね!!

あと、トップに出てくる写真がちょっと変わってます。
見てみてねんっ



今回のCD。
本当に出す出す詐欺でした。
あまり自分の曲について語ることはしないんですが、
作品についてはお話しておこうかにゃ!

亜桜ゆぅきのソロCDなので、
すべて打ち込み制作の曲が入ってます!!
音源制作からCD生産まで、完全自宅生産ですっっ!

時間がかかったのは、
・レコーディング
・ジャケット
やはりこの二つです。

レコーディングそのものは、前作よりもスムーズにできたんですが、
完成度を求めて何度も聞いては歌や音源そのものを直してたのです。
コーラスを足したほうがいいとか、高温がうるさいとか。
聞けば聞くほど、欲がわいてくるですね

でも、おかげでとても良い作品になったと思います!!

タイトル、Sweet Metal Lackはインスト曲にもなってます。
アルバムタイトルを決めたときに、インストも入れたい!って思ったのです。

で、あのぼそぼそ聞こえるのは、ゆぅがひたすらお菓子の名前を言ってますww
Sweetだから~

全部で何種類いってるでしょ??


聞きごたえのある1枚になっていますので、
ぜひぜひ一度手にとって聞いてみてください!!

一人でも多くの皆様にきいてほすぃな~

おぉ!
そういえば、10/1は20時からトンパテレビやるぉ~

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

音源が視聴できます!
トンパという単語を見た瞬間呼ばれるかと思ったw
よっくん 2011/09/30(Fri)00:21:26 編集



ゆぅちゃん♪(。・ω・。)ゞ
2ndCD、発売おめおめ~です☆ミてか教えて下さいよ~♪ヽ(´▽`)/また次に逢える時に聴けるかな(^-^)vトンパもファイツ!!観れたら観ますよ~いつも通り(*^^*) 
mayu 2011/09/30(Fri)00:32:56 編集



>よっくん
素敵な心がけ!!
いつ呼ばれてもいいよに準備しといてww
とりあえずまた公開のチャンスがあったら召喚したいなぁ~~~えへっ
そうなったらなんか1時間じゃ足りなさそうだよねww

あ、あと、あれですよ。
アンナさんのCDが出たら、もちろん参加だよねっ
すうぃっちおーーーん
亜桜ゆぅき 2011/09/30(Fri)00:48:09 編集



>mayuちゃん
やっと発売しましたぁ~~~!
いやぁ、長かった
ほんとお待たせしまくったけど、きっといいものになってる・・・はず??
是非まゆちゃんに聞いてほしい!!
やらふぇすで会えたらいいね
トンパもがんばるぉーーー!!
亜桜ゆぅき 2011/09/30(Fri)00:49:42 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]