忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やほぅ~たんっ☆

昨日のFNSは録画で見ましたが。
予想うらぎってくれたなぁ。

ももクロ出るー!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

SHAKE歌ってるときからかわいー!

結構抜かれてるー!

miwaクロだー!!

・・・マイク入ってないよね?

いつ歌うの?

ももたかぎのぶっこみで終了。


うーん。。。

ももくろちゃんにとってはすごーく良い機会だったと思うし。
映ってるときは本当に輝いてたし。
ま。いっか。

完全消化不良で終わった後にももクロの録画したやつ見てたよwww


そんなこんなで。
12月は盛りだくさんです

正直、今タスクをこなしきれなくなりそうです(ぉぃ
頑張ります!!!

12/8 Strawberry Shakersライブ@なんでモール
19時から!毎年恒例のクリスマスソングいっちゃうよ~!

12/9 アイドルライブ@新宿
でかい会場らしいです!!!
今年最後の東京アイドルライブ。
ゆぅらしい曲がセトリ!
ゆぅの出番は13時頃~
予約してほしいな。。。。

12/9 アイドルライブ@日暮里
18時スタート!ホーム再び!!
アニソンだけなので、いつもと違うセトリです。
そして、たぶん最後までいられない。。。
物販は途中か、先の新宿でがっつりお願いします!!

12/21 主催アイドルライブ
今日数量限定特典が用意できました!!
おもってたよりかなり良い出来!!!!!!
これは本当にこの日しか用意してないからね~
限定だよ~
是非ご予約をお願いします!!!

12/23 久々の撮影会
お昼頃掛川での撮影会に参加しまーす!
もしかして歌ったりも?
久々なので是非是非っ!
詳細決まり次第お知らせしまする☆


いかんなー
ちゃんとタスク管理せんと!!
最近いろいろ反応にぶかったら本当にごめんちゃい。。。

半額になっててあまりに可愛かったのでかってしまた。
くまー
547982294804.jpg
vita持ってたらやるのになーペルソナ大好き~!

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)


ライブ情報 

12/8 19:00@なんでモール
Strawberry Shakersライブ ※年内最後!

12/9 @新宿 RUIDO K4
『登竜門Vol.2』
open 10:50 start 11:05
チケット ¥3000 学生¥1500 +d¥500

12/9 @日暮里プロモボックス
あにそん!!Gvol.10』
open 17:45 start 18:00
チケット:前売り2500円(+1drink別500円)当日3000円(+1drink別500円)
☆仁平和美ちゃんと久々のまいるどかりすっ!!

12/21 18:00@窓枠 予約受付中!限定特典残りわずか!
予約はこちらにコメントしてくださいね(*゜▽゜)ノ
亜桜ゆぅき主催アイドルライブ!
予約特典あり!!!(限定版は先着順です)
チケット前売り2000円(予約がない場合は2500円になります)+ドリンク
12/21の主催ライブ情報のページができました!
live1221_mini.jpg
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

ストベリ
明日のライブは19:00やで~
ボンゴ 2012/12/07(Fri)07:42:18 編集



>ボンゴさん
おっと危ない!
19時でしたっ!!
亜桜ゆぅき URL 2012/12/08(Sat)00:21:10 編集


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]