忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ブログかけなくてごめんねっ

ついったでいったけど、2TB弱のデータをHDD移し替えしてたら25時間もかかっちゃったよ!
その間PCのろのろで使い物にならないし、終わってものろのろ終わらないし!

移動したデータはPCテレビの録画データなんだけど、
なんかいろいろ制約あって、一気に移動するしか方法がないのですよん。

データいっぱいで録画できず。
データ移動中で録画できず。
テレビ側のHDDがまれにおこすフリーズ状態で予備録画もできず。

ここ最近はなんて恵まれてないんだぁぁぁぁ!

ありえねーありえねー全っ然っありえね~!

泣いちゃうぉ( ┰_┰) シクシク


今は無事HDD移し替えたから余裕できたよ~ん!


今日こんなのみつけまちたん!
これ、うーたんの季節来るーーーヽ(‘ ∇‘ )ノ 


桜だいすき

午後の紅茶のピーチ桜味。
んとね。
ピーチ味の紅茶でおいしかったぉ
サクラはほのかすぎて分かりにくいかも

桜系の食べ物グッズが大好きなので~いつでも待ち受けてるよww

桜と言えば!
2月22日の主催ライブで歌うオリジナル曲を一つだけ教えちゃいますっ(〃∇〃) 
うーたんの3rd CD「From Fiction To...」に収録されている、
「サクラウンド」
を歌います!!
春だしね~実は隠れた人気曲だしね~
ストベリのセトリにないからレアだしね!

コール大歓迎だから、しっかり予習してきてくださいねっ(*/∇\*)
ももクロ式コールで行けると思う←強制かいっ
普通のmixも行けると思う!←ざっくり。
桜とか持ってもいいお!←

そういえば、うーたん専用の長いコールはなにがいいかな?
超絶可愛いとかもうベタじゃん?
○○○○!うーたん!
的な枕詞?をゆるーくぼしゅーしまぁっす
…無視しちゃやぁよ?

そんな主催アイドルライブのご予約がまだまだ欲しいでござりまするんっ
うーたん欲張りだからねぇ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

・コラボあり!
・新ねたあり?
・新曲あり?
・バレンタイン特典あり!

これはくるしかー!

予約絶対してねっ!!!

みんなが来てくれないと寂しいもんっ
あいにきてね!まってるよ~!

今週の木曜日はなんでモールで飛び入りライブするかも~

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)

2/22 18:00@窓枠
「じょしどるっ!~桜編~vol.2」
みなさんのおかげで、第二回主催ライブ開催決定!!
予約ページはこちら
live0222.jpg

2/23 13時頃@掛川combi-Ⅱ
アイドルイベントに参加します!
撮影会あり!ライブあり!

3/9 @浜松地域情報センター
お笑い出世城に初参戦します!
うーたんは芸人さんと渡り合えるか?!
こうご期待!

3/31 11:00@浜松SA上り線
ストベリでライブ参戦します!
観覧無料だよ~!

4/6-7 お昼@ソラモ
音楽イベントに参加します!
アイドルだよ~!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]