忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やほぅ~たん!

ブログをさぼり気味ですみませぬ!!


CDリリースと女祭りとGSPが終わって、
一安心かと思いきや
今月はストベリライブが通常の3倍あったり、
来月は天竺として初めてライブがあったり、
なので宿題なんかはしている暇ないのです。

。。。いや、宿題やるよ?やるけどね。


一個ずつはなしましょっか~

女祭りの話は長くなるからかつあーい!←
感動しすぎて泣きすぎて嬉しすぎた。
そして、たった今私は買ったばかりのペンライトを壊した。
絶望しすぎて魔女になるのかファントムを出すのか微妙なところです。


そんで!
10/6の愛知ライブではついに3rdCDをリリースしてきました!
ずっと待っててくれた浜松・東京の方、すぐに会いに行くから待っておけ~!!

愛知に次行く予定は決まってないんだけど、
みんなが「また来てね」って言ってくれたから、行かなくちゃ♪


そしてこのCDが大変好調でして、ありがたい限り!!

ジャケや中身も本日ウェブサイトで公開しております!

3rd CD「From Fiction To...」 500円(2012/10/6)
fft.png
01.Spectra
02.Fiction & Reality
03.サクラウンド
04.トラウマティック・メリー・ゴー・ラウンド

試聴はウェブサイトでできますよ~!


ジャケ!!
ついに正面向きましたよ!!

下だー横だーアイドルじゃなーいといわれ続けて3枚目。
やっと前向いてやったぜ!!!
逆さだけどねwww

これ、自分でも上下間違えるんです。。。危ない危ない。。。

中身も外見もかなーりレベルアップしてるので、
お早めにお買い求めくださ~い!!!

そして、たくさんステマしましょう(゜ー゜)ニヤリ

「亜桜ゆぅきのCDちょーいーね!さいこー!」というだけの簡単な(ry

ってのは冗談で、
ぜひぜひ感想頂けると次のCDにつなげて頑張れるのでよろしくお願いします!!

まさか2ndから1年たってたとは。。。
4thはもっと頑張ろう!!


しばらくアイドルライブの予定がなくて、11月はどうしようかなぁというところですが、

12/21に窓枠でやります!
超初々しい女の子だけのケチャワチャライブです!!!

平日で申し訳ないですが、是非足を運んでください!!!


11月はももクロちゃん新曲出るし、天竺のライブもあるし、楽しみなこといっぱいだなぁ~

あ、違う、まだ10月だ!
10月はやらフェスを筆頭に、たくさんライブがあります!
ちなみに、10/13に出演して、10/14はやらフェス関係なくアイドルさんたちでビラ配りするから、見かけたら受け取ってね☆


なんだろう。
今年はサンマばっか食べてる~!


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

3rdCDのジャケット&音源初公開!!
ゆぅきさん、こんばんは。
お久し振りです!!!
3rd CD発売おめでごうございます。
ジャケットのクォリティーがメチャ高い!!!
素晴らしいです!!!

最近全然お会い出来なくてゴメンナサイ。
写真のデータ、必ず直接お渡ししますので待っていて下さいネ。
ササ 2012/10/08(Mon)20:54:20 編集



>ササさん
こんばんは~!コメントありがとうございます(^▽^)/

長らくお待たせしちゃいましたが、
やっとやっと発売しました!
ジャケット誉めて頂けてすごーく嬉しいです!!
今回さらに頑張っているので、是非手に取ってみてくださいね(〃∇〃)

そうそう、なかなかお会いできてないですっっ( p_q)
ササさんにお会いできるの楽しみにしてますよぅ~!
写真楽しみにしています!
またライブ&撮影会、よろしくお願いしますv(*'-^*)b
亜桜ゆぅき URL 2012/10/08(Mon)21:12:19 編集



無題
三曲目イイね(・ω・)ノ

ライブはもっと良く聞こえる気がする。
NONAME 2012/10/09(Tue)02:02:03 編集



>NONAMEさん
コメントありがとうございます(*´∇`*)
サクラウンド、気に入っていただけて嬉しいです(*^^)

ライブだと皆さんからぱわーもらっちゃうんで、きっとより頑張っちゃうのかも!
是非またライブにも聞きに来てくださいね☆
お待ちしています!
亜桜ゆぅき URL 2012/10/09(Tue)22:17:45 編集


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]