忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




を聞きながらお送りしまするん。

昨日はブログ休んでごめーんねっ!
朝早かったのに夜も遅かったから、今日は予定より少し起きるのがおそかたー(´・ω・`)
それでもいつもより早いからねむたんだったwww

ゆぅはどこまででも寝れるようだ。
休みの日はいつまでたっても起きないから、あとで後悔するんだよ~
しゃきっと起きて1日を使い切らんともったいないな!!

さってさってー

そういえば、来週の土曜日20日はまたまた撮影会です!
ゆぅごときがモデルさんを名乗るのは恐れ多いのですが、回を重ねるごとにちょっとよくなるといいな!
カメラマンの皆さんがベテランさんなので、すごく勉強になります☆

ゆぅはほんと音楽活動始めるまで、いや、始めた後もしばらく写真苦手だったの~
今でも得意ではないけど、嫌いじゃない。
撮っていただくの大好きです!
でも昔は写真嫌いだったんだなーww
自分の顔も嫌いだし、表情なんて作れないし、友達と写真とるのも「やめてー」って。
なんで、あまり写真持ってないっす(・ω・)ノ

何がきっかけか忘れたけど、ソロ活動するようになってからは好きになった!
写真とって~!!ってなったwww
お母さんもびっくりの変わりようですよ。

ほんとモデルさんとしてはまだまだまだまだま・・・・ですが、
カメラマンさんが納得しちゃうよーな奇跡の1枚がとれるように頑張ります!
鏡見てにこーってしてみたら、恥ずかしくてすぐに変顔するわけだがwww

本当はね、ブログにも写メいっぱいのせたいんだな~
仮にもアイドルなのるのにいつも写真ないよね~
たまにとってるんだけどね、やっぱ恥ずかしくてやめちゃう。。。
でも今度のイベントごとのときはとるぞ!今度こそ!


音楽活動でもうひとつよくなってるのは人見知り病。
こっちの治療はかなーりゆっくりですけど、これは周りにいてくれるみんなのおかげだにゃ!

こないだね、名前で人見知りかどうか決まるって言われたんだけど。
ゆぅの名前は人見知りとは出なかったなwww
やっぱ占いはてけとーだなっっ(/・ω・)/
ちなみに、華やかな職業が向いてる夢見る少女らしいよ←


はい!
今日は長かった!!

26日のじょしどるっ!予約ぴーんち!!になる前に、どうか遊びに来てね!!
一回でも逃すと、ひゃくぱーせんと後悔する。
まだ来たことない人は早いうちに来はじめないと後悔する。
そんくらいすぺしゃるならいぶやけんね!!

ゆぅは新ネタも新曲もあるよ~!
お茶クロもお披露目だよ~!
コラボの衣装が超絶可愛いよ~!

てことで、予約ぷりーず!

19日のストベリジョイントライブは予約なしだけど、ぜーーったいきてね!!!


PS サラバを口ずさむときはたまにハモリで口ずさむんだけど、「世界だ」のとこからわかんなくなる~

うーたん@亜桜ゆぅき
PR



春なのに?桜も散ったのに?
なんだこれ!

また真冬のコート来てる(´・ω・`)

あーテンションあげなきゃ~!
寒いの嫌いだからってこれじゃあいかんじゃん!!!

今日はめっちゃ心折れたよ~www
すんごい些細なことなんだけど、全部作り直しかよっっ!!!
みたいなときって、どーすればいいのーってぱにくっちゃうwww
手順は間違えてなかったんだけど、なんかドジったみたい。
ちゃんと説明書みればよかた(・ω・)ノ

うまいこと書けないから、ライブまでどうしようかな。

4月はいろんな環境が変わるからついていくのが大変にゃりりん。

とりあえず明日めっちゃ早いから寝よっ!
寝れるかな??


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)



たまにはももクロ話でも~

明日はももクロちゃんのアルバム発売日。
特典のこともあるからどこにどれ頼んだか分かんない状態ww

ひとつくらいフラゲできるかしらん?って思ってたら、きたよ!!

1等賞はしおりんのHMVでちたん☆
ちぱちぱちぱ~

ちなみに、届いたのはAでした~(どこで何注文したかなんて覚えてない)
Aはおまけディスクが白秋のなんだけど。
結局入ってるの第一部じゃん!
「白秋の一部だから第2部も入ってる」って完全ガセ情報じゃないですか。。。orz

いや、第一部が嫌なわけじゃないけど、
第一部は特定の期間だけ公式に動画流出してたわけで、もう見てるから。。
できれば第2部聞きたかったなぁ
てゆか、みたかったなぁ。
なぜライブCDなんだろう???
これであとから映像化されたら、ますますライブCDの意味がよくわかんない。。。


さってと、あとは安定の第一形態あーりん!
とりあえず今回中身が全部一緒なんで、Aさえ届けばあとは急ぎませぬ~


そういえば、今更のようにiTuneで取り込んだやつにジャケ写出す方法を知った。
今までやってなかった。
なんだ、こんな簡単だったのか。。。
まぁゆぅのiPodTouch左聞えないけどね。



4/19と4/26のライブ、みんな来てね~!
19は予約なしでOK!
Strawberry Shakersと佐助さんとのジョイントライブ
26は予約必須だよ~!!!
アイドルライブ!

何があっても負けるもんかっ(^^*))((*^^)
それが浜松唯一のアイドルイベント「じょしどるっ!」だ~!!!

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)




ども~!

遅くなりましたっ!
今日はライブしてからの~お茶クロちゃん練習でしたっ♪


まずはライブれぽ!

昨日と同じソラモのトシフェスに参加してきました~!
今日は、以前からなんでモール等でもよくご一緒させて頂く、FUJIさんや山田ヤスタカさんがいらっしゃいました!

うーたんは今日はがらりとセトリを変えたよ~
衣装も変えたよ~

嵐の中で空気よめなーいっっr(^ω^*))
をやってきまちたん。

せとりんりん
・シンケンジャー
・ドキドキモーニング
・Time will... V3
・コネクト
・ChaiMaxx


今日決めてたのは、始まりと終わり。
絶対これで始めてこれで終わってやろうと思ってた!!

昨日は子供たちにこびこびのウィザードをタイムリーに歌ってみたが、
女の子ばかりであまり受けなかったので、好きなのを歌ってやったぜ!

シンケンジャーはコール&レスポンス入るから大好きだ!!

ChaiMaxxは昼間っからソラモのど真ん中でファンの方と踊るっていうね。
もう完全に次元上昇したよね。

ぐんぐんぐん・・・してるときに、遠鉄の上の方から見下ろされているのが分かったぜww


晴れると思ったのに、雨の中、そしてものすごい風の中、そしてそしてかなり寒い中。
うーたんを見るために駆け付けてくださった皆様。
足を止めてくださった皆様。
ブースでお仕事されていた皆様。
スタッフの皆様。

本当に本当にありがとうーたんでしたっヽ(`▽´)/

熱くなったかー!!!
うーたんは帰り熱かったから薄着でも大丈夫だったんだぞー
15分くらいしたら震えてたけどね(゜◇゜)ゞ

みんなのお陰で楽しい週末でした!!

さぁって、次のライブはでかいの2本だ!!

4/19 なんでモールにて佐助さんとのジョイントライブ!
~なんでモール埋め尽くすまで帰れま10~
(副題は亜桜ゆぅきの独断と偏見でつけてます)
とゆわけで、絶対に来てくださいましっっ!!!


そんで!
その1週間後は???
ちょ、忘れたとかいうなよ!!

じょしどるっ!~桜編~vol.3
18時スタート!

皆さん、予約忘れてませんか?大丈夫ですか?
ここだよ予約ページ
うーたんは、大丈夫じゃないよ←

このブログにいくよって書いてくれても、いいんだよ。
恥ずかしかったら「コメント公開しないで~」って書いてくれたら、公開しないよ。


さぁ、君もじょしどるっ!の扉を開くべし!!!!
(゜-^*)σ びしっっ!!


今日はお茶クロちゃん練習もあったんだぁ~
みっちり4時間!
今回が初すーじとなるメンバー。とても素敵です。
どこまでばらしていいのかな?
女王様と仮免少女?
今日の自己紹介ネタが面白すぎたんだけど、本番ではやってくれるのかなぁ~

ちょっと予定といろいろ変わるところもあって、
二人には大変なところもあるかもだけど、すごーく頑張ってるので、
みなさん、ニューフェースのお二人を温かく見守ってあげてね☆


嵐、やまないねぇ。。。

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)





最初に謝っておきます。

今日とった写メはこれだけです。

出世城の帰りに頂いた小倉トーストラングドシャ。

またとるの忘れとった。。。orz

小倉トーストまだ食べたことないんだ~
初めてこっちになっちゃったから、再現度は分からないけど、おいしかったぁ~☆


まずお昼バージョン!

ソラモのトシフェスに参戦させていただきました!
嵐来るか?嵐来るか???
という中での開催。
雨が降り始めくらいが出番。

どんなイベントなんだろう。
野外だし緊張するなぁ~

っと思ってステージに立ったら・・・

応援に駆け付けてくださった皆様が!!!!

超感動!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
しかもコールたくさんありがとうございますっ!!

せとりんりん!
・Life is show time
・千本桜
・みてみてこっちっち
・恋のダイヤル6700
・アリガトッ!


ちょっとお子様をねらってみたら、
こっちっちで一瞬振り向いてくれただけだったww

ウィザードリングにはPAさんが反応してくれた!!

寂しかったのは、本番前にローソンにいったら、雨のじめんにうつぶせの人形。。。

これ、、ウィザードだよね(´・ω・`)
拾えないけど、切なかったよぅーー!!
結構大きいキーホルダーだったよ~!
持ち主さんのところに返ってるといいんだけどなぁ。

たくさんの方が応援してくださって本当にうれしかったです!
明日は12時半から同じ場所!ソラモのド真ん中!!

せとりは変えるよ~今から考えるよ~www
ゆぅがやったことある曲ならリクエストOK!



そ・し・て!!
夜はお笑いライブ出世城レギュラー出演1回目でした!

なんと、以前ライブで何回か共演させて頂いた元オータムレインのなりさんと再会しました!
・・・で、写メ撮り忘れてるっていうねorz

これから、二人で出世城レギュラー参戦させて頂くので、よろしくね~!

今日参加させてもらったコントは2つ。
一つは一言だけだったんだけど、高校生役だったので久々の高校生衣装だった~(〃∇〃) 
写メないけどね~わすれたんだー(・ω・)ノ←しつこい

もうひとつはいっぱい絡んだ!
アホなアイドル役だった~!
ノーベル賞とるぞぉぉぉぉぉwwww

コントは当日リハにいって内容を聞いて、その場で一回通してあとはもう勢い!
台本もないのに芸人さんってすごいよね。
超かっちり仕上げちゃうんだもん。
うーたんもがんばるーーーー!!

短時間ですぐネタをする5秒でぽんは悔しかったので、鍛えられて強くなりまするん。

出世城の次回は5/11です!
うーたんも今のところ参加予定だよっ(*´∇`*)

今日の出世城はこの大嵐の中、すごいたくさんのお客様が足を運んでくださってて!
愛されてるイベントなんだなぁって感動!
じょしどるっ!も浜松のみんなに愛されるアイドルライブ目指してがんばろーっと☆


明日は晴れますよーに!
明日は写メ撮り忘れませんよーに!!

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)



メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]