忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やほぅーたん!

さてさてさてぃ~

主催ライブから一夜明けた23日は掛川でアイドルイベント参加してきました!

撮影会とライブが同時に楽しめてしまうこのイベント。
応援に駆け付けてくださった方もいて、本当に楽しい一日になりました!

■ライブパート
この日は、まみめろちゃんとうーたんの2人がメイン。
てことで、まずはライブからスタート!

カメラ忘れたからまみ様の雄姿が撮影できてないの~( ┰_┰) シクシク

---------------------------

まみめろちゃんのステージがはじまったお!!こんびつーにて!

------------------------------
Twitterに上げた写メだけあります!

まみめろちゃんが歌う一曲目が好きだったりする(〃∇〃) てれっ☆
曲名が英語すぎて覚えられんかった。。。orz


なんか超自由で何曲でもいいよーって言われたので、
それでも遠慮して、

・シンケンジャー(1番だけ)
・サクラウンド(オリジナル)
・ドキドキモーニング(BABYMETAL)
・ChaiMaxx(ももクロ)

にしたの!

で、セトリ決めてるときに、お客様から「アリガトッ!」聞きたいって言ってもらってヽ(`▽´)/
オリジナルでリクエスト入るとマジテンションあがる!
超嬉しい!!

が、しかーし!
今日持ってきたCDに無いぉ、、、しまったぉ。。。
オリジナルだけはちゃんと別CDに入れて持ち歩くべきだよな、、、

って思ってたら、ふと、iPodに入ってた!
しかも、つなげた!

うーたんのiPodは左が聞こえないことあるからちょっと不安だったけどなんとかなった!


てことで、セトリの最後に「アリガトッ!」を歌わせていただきました~!

で、そのあとに、まみ様との「チーム ルマンド」で走れ!をお送りしました!

いかがでしたか?

撮影会なのにがっつりライブやらせてもらっちゃって、、、すみません!
大好きなベビメタちゃんが初披露できてうれしかった~!
またやるからね!
みんな、しっかりヘドバンしてね!!

■撮影会パート
ライブの後は撮影会でちたん。

モデルさんってむずかしぃ~!って思いながら、とある小道具に心奪われたうーたん。
それは。。。



このマイク!
よくPVとかで見るやつ!
通称・がいこつまいくっていうんだって~!

これほっしぃーーー!!
さっそくお写真を頂いたのでちょこっとだけ紹介!

撮影:ねむさん




ねむさん、本当にありがとうございましたん(〃∇〃) 

たくさん撮ってもらったんだけど、うーたんがこのマイクを気に入りすぎてずっと持ってた。
だから、マイクの写真が特にいっぱいwww

これライブで使いたいなぁー。
衣装として導入ありかなぁ。。。
そう、デイジーロックのギターのように。

てゆか今度の撮影会でギターとか持ちたいww
デイジーちゃん、つかってあげたい←いや、弾けよ。


他の方には、前のアイドルイベントで撮っていただいた写真を頂きました!


すごいよね~すごいね!

ありがとうございまするんるんっ☆


次回はまだ決まってないけど、モデルとしてもいろいろやっていくので、
みなさんまた撮影しにきてね~!!

うーたん待ってる!!!



この日頂いたプレゼント!
うぃざーど~!!!いえーい!
ありがとうございました!

つか今日のビースト受けたwww


大事な告知でーっす!
すんごい急ですが、ぽろっと口にしたことが、たとえギリギリであっても現実にしてしまうことになる、うーたん。
今回のぽろっとはなんと。。。

3月にゆぅクノ(バースデーバージョン)開催決定!

日程は、3月20日の予定なので、今からあけておいて頂けるととっても嬉しいです!
もちろん、ちゃんと考えてますよ、うーたんだけじゃないからね。
ライブや食べ物のあるパーティ形式がいいなぁ。←ケーキ食べたいなぁ_・)チラ
ライブはゆぅクノなんで、先にある程度リクエスト聞いておいて、
その場でセトリを決める感じにしまする。
ゲストもよびたいなぁ。

てゆか、もう誰でもおいでよ!ね?!

ちょっとまだ詳細が決まっていないので何もお知らせはできないのですが、
とりあえずこの日、開けておいてくれるととっても嬉しいです!
早いうちにちゃんとした告知ができるようにがんばりまーっす!

次のライブは3/9の浜松出世城だからね~
みんなよろしく!
アウェイすぎるので、マジでよろしく!

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)

3/9 18時半@浜松地域情報センター
お笑い出世城に初参戦します!
うーたんは芸人さんと渡り合えるか?!
歌とトークのイベントです。
こうご期待!

3/15 20:00@なんでモール
なんでモールでソロアイドルやるよ!

3/20 @窓枠カフェ(予定)
バースデーバージョンなゆぅクノを開催します!

3/31 11:00@浜松SA上り線
ストベリでライブ参戦します!
観覧無料だよ~!

4/6-7 お昼@ソラモ
音楽イベントに参加します!
アイドルだよ~!

4/19 20:00@なんでモール
ギタリスト佐助さんとのジョイントライブになります!
いつもより長めのライブだぞ~
ありえないことが起こるかも・・・?
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

アイドルライブ
日曜日は、おつかれさまでした。
前回に続き、参加しました。

ライブのほうは、チームルマンド
の走れが、とってもほのぼの
しててよかったです。

撮影会は、やはりあのマイクは、
いい感じでしたね。
あのマイクをもったうーたん
とっても、かっこよかったです。
CDも 、買いましたよ。
車の中でよく聴いてます。

次回も、楽しみにしてます。
スズキ 2013/02/27(Wed)20:25:32 編集



>スズキさん
コメントありがとうございますっっ(#^_^#)
うーたんのことを覚えていてくれてすごく嬉しかったです!
オリジナル曲を好きっていってもらえると、めちゃくちゃテンションあがっちゃいます☆
CDお買い上げ、本当にありがとうございましたぁ~v(*'-^*)b
そんなに聞いてくださってるなんて嬉しいような恥ずかしいような。。。
これからもいい曲作って歌っていきまーす!

チームルマンド、好評で良かったぁ!
また二人で歌いたいとおもうので、楽しみにしていてくださいねっ!

あのマイク、持って帰りたかったです(笑)
てにいれちゃいたーい!

頑張ってモデルやるので、写真撮ってくださいねっ☆
またお会いできるのを楽しみにしていますっ
亜桜ゆぅき URL 2013/02/27(Wed)22:47:28 編集



【レポ】23日☆アイドルライブ&撮影会☆
マイク:
こんな雰囲気だったような?
http://www.shure.co.jp/ja/products/microphones/55sh
ねむ 2013/02/28(Thu)23:50:41 編集



>ねむさん
こめんとありがとーございますっ☆

こ、これだぁぁぁ!!
・・・たかーい(´・ω・`)
これがあればかっこよく写真撮れて、しかもかっこよく歌ってるっぽくなるのになぁ~!
亜桜ゆぅき URL 2013/03/01(Fri)23:52:38 編集


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]