忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近音信不通ですみません(*- -)(*_ _)ペコリ

うーたんだよぉ↑

3月の花粉症で悩むうーたんは、ついに4thのれこーでんぐを始めましたよ!
今回は何時間で終わるんでしょうか(^-^;
今までで一番時間かかったのはサクラウンド。
コーラスが多すぎて、3倍かかったww

休みを挟みながらなのでストレスにならないよーにやってます!
時間もかかるけどorz

4thは色の違う3曲が収録される予定なので、マジで楽しみにしてて!
まだ2曲それぞれ1回ずつ公開しただけだもんね。
早くみんなに聞いてもらいたいから頑張るZ!!


あとジャケだよね~
いつも悩むのだぁ~!
3rdが好評だったから、ますますがんばらんと!

ジャケの良い撮影ポイントってあるかなぁ
・・・ってテーマも決めずに聞かれても困る?!

でも、今後の参考にしたいので、是非浜松近郊の良い撮影スポットおしえてくださ~い!


キバオブアキバにはまるかもしれない。
実はゆぅ、キバオブアキバ版のドキモ、嫌いじゃないww
周囲では「だまされた!」って声聞くけど。

Animation with youが本家とベビメタがキー同じでハモリって昨日気づいて感動した!
だから、コラボしてコピーしたいと思っているんだよ←

さて、どこに連絡を飛ばそうかしら(= ̄∇ ̄=) ニィ

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)

重要告知
3/20 13時頃@浜松窓枠2階カフェ
「ゆぅクノ vol.2 ~スペシャルバースデーパーティ~」
”亜桜ゆぅき&茉城あかね生誕祭り!まみめろ乱入?!”

食べ物あり!飲み放題あり!4000円!
まったり、リクエストしまくりの神イベです!
このイベントの予約はすべて亜桜ゆぅきまでお願いします!
(メッセージ・ブログコメント・Twitter何でもOK)

※皆様の応援によって開催できるかどうか決まるの~(/□≦、)待ってる!!

3/9 18時半@浜松地域情報センター
お笑い出世城に初参戦します!
うーたんは芸人さんと渡り合えるか?!
歌とトークのイベントです。
こうご期待!

3/15 20:00@なんでモール
なんでモールでソロアイドルやるよ!

3/20 @窓枠カフェ(予定)
バースデーバージョンなゆぅクノを開催します!

3/31 11:00@浜松SA上り線
ストベリでライブ参戦します!
観覧無料だよ~!

4/6-7 お昼@ソラモ
音楽イベントに参加します!
アイドルだよ~!

4/19 20:00@なんでモール
ギタリスト佐助さんとのジョイントライブになります!
いつもより長めのライブだぞ~
ありえないことが起こるかも・・・

5/5 お昼@ガーデンパーク
ガーデンパークで撮影会&アイドルライブを画策中!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]