忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




3/2は窓枠のひなまつり前夜のおにゃのこライブに参戦してきましたぁ!!

足元の悪い中、うーたんのために足を運んでくれた皆様、ありがととすでした!

いやぁ~ マジ楽しすぎた!!

今日は、女子高生バンド・アイドル・お笑い・R&Bシンガー・ベテランJPOPバンドという、
素晴らしく新しい構成!!!

なんとなくみんな「今日自分アウェイなんじゃ・・・?」と思ってたらしいことがリハの段階で発覚。
ここまで出演者全員が違うジャンルってこと、ないもんね!!

うーたんは久々のミクさんで登場です。
自写メは裏ぶろにて?

うーむ、久々につけるとづらおもし。
ひな祭りなのに和装じゃない。
いつも通り暴れるのにロングすぎるツインテール。

あぁ、間違えたorz

最近きてなかったしー
ボカロ2曲あるしー
おもしろいかなーと思ってww

ウィッグは迷ったけど、初見さんばかりなので、インパクト重視?

せとりんりん
・Anything goes!(仮面ライダーオーズ)
・リリリリバーニングナイト(ボカロ)
・千本桜(ボカロ)
・トラウマティック・メリー・ゴー・ラウンド(オリジナル)
・Chai maxx(ももクロ)
・アリガトツ!(オリジナル)
・ふわふわ時間(けいおん!)


よく考えたら、
うーたんらしさである
特撮・アイドル・アニソン・ボカロ・オリジナルがそろったのは久々かも!

相変わらず詰め込み、MCほぼなしライブ。
お客さんもびっくりしてたけど、
最終的には一緒に盛り上がってくれて、すごーく嬉しかったです

新曲はストベリでも人気の「トラメリ」でした!
メルヘンチックアイドルロック?
まだまだプロトタイプなのでライブでやりながら、磨いていきます!!
ご感想いただけるとうれしすでーっす!

でもやっぱりミクさんのせいで動きはかなり制限されちゃった
今度からは似た感じのランカうぃっぐでいくかwww


今日のイベントはいつもと違って、お笑いコンビ・ぶどうさんの軽快なMCつき!

詳細は長くなるので続きにて!!

CDをお買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました!!
おかげさまで現生産分もほぼ売れました!!
また増産したいと思うので、まだ手に取ってない方は是非!!

次は来週東京2デイズだぁ!

今日であったすべての皆様にLove&感謝

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)


GAPさん
女子高生バンドさん!
本当もう初々しくてかわいかったです!
はもりがとってもきれいで、バンドいいなぁって思わせてもらいましたv(*'-^*)bぶいっ♪

ぶどうさん
静岡市で活動する女性2人組の芸人さん!
浜松で芸人さんと共演したのは初めて!
トーク上手だし、可愛いのに・・・
ネタのメイクすごすぎwww
おもしろかった~!
楽屋の裏でももクロ&ボカロネタで盛り上がっちゃった(〃∇〃) てれっ☆

Shio'Laさん
窓枠によく出演されているという本格的R&Bシンガーさん!
歌うまいし、かっこいいし、バックダンサーさんまでいる!
もうねーうーたんとは楽器なしという以外に共通点がない、レベルの高さ!!
そして超きさく!
ひとみしりんなおいらにも優しくしてくれて、もう感謝感謝です!
そんなShio'LaさんにCDをいただいて、サインまでしてもらっちゃいました!
307055270214.jpg全国のCDショップで買えるそうです。
すげ~(・ω・)ノ











MMRさん
超ベテランJ-POPバンドさん。
今まで見たなかで一番大所帯だったかも!
いろんなところでお名前は拝見していて、
ストベリでよく共演するピアノ弾き語りの「おおにしけんたさん」も参加されているバンドということで、
とぉ~っても気になってたのでふ!!

これぞ魅せるバンド。
音楽的にもパフォーマンス的にもかっこよすぎる!!!!
有名どころJ-POPにオリジナルに・・・
しかも、なんたる偶然かアイドルメドレーまで!!
ヘビロテの合いの手は超やばかった~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
フジモリにすぎ!!!

バンドさん全員の動きがそろっていて、
お客さんもそれにあわせていて、
もう神がかりに素晴らしかった!!

あのー、うーたん、MMRさんとコラボしたいww
一緒にライブまたしたい!

まぁ、でも今日一番の衝撃は、
アイドルやってるときのおおにしけんたさんの弾けすぎた笑顔と踊りとヘビロテだよね。
まさか鍵盤と歌だけじゃなくあんな才能まであったなんて!
あれはファンになるって!

最後はみんなでステージにあがって大団円!
記念撮影もしちゃったぉ~!

3cb60ca6.jpeg








この企画は面白いからまたやってほしいです!
絶対参戦したいです!
みんなと一緒にまたライブしたいにゃ~ん


みなさん、本当におつかれさまでしたぁ!!!
これかれもよろしくですっ(*゜▽゜)ノ
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

ありがとうございました!
うーたん、ひめ祭りライブでは、ありがとうございました(^_^)/
MMのボーカル、よしのです☆
すっっごく楽しいライブだったねー!
うーたんのパフォーマンスには、度肝を抜かれました!
是非コラボしたいね~(*´∇`*)
またライブも見に行きます♪
これからも宜しくお願いします\(^o^)/
よしの@MMR URL 2012/03/04(Sun)22:16:59 編集



>よしの@MMRさん
ひめ祭りらいぶお疲れ様でしたぁ!!
よしのさんからのコメントがきたことに感動(T-T) ウルウル
ずーっと気になっていたMMRさんと念願の共演ができて、すっごく嬉しかったですっr(^ω^*)))
しかも想像以上に素敵なバンドさんで、めちゃくちゃ楽しかったぁ~~(*´∇`*)
絶対コラボしたいし、また見に行きたいですっっ
お姉さま方、ぜひぜひ今後ともよろしくお願いしますっっ
亜桜ゆぅき URL 2012/03/05(Mon)11:45:40 編集


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]