忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ばんにゃん

うーたんだよぉヽ(* `・ω・´*)ノ


今日は東京雪だったんだって!!
浜松はちょい雨くらいでした。
うるう年なのにねー。
明日から3月だというにゥゥ。・(つд`。)・。


春はまだなんだね…


春はうーたんの大好きな季節
桜がだぁいすきなうーたん。
桜グッズを街で見るたびにわくわくしちゃいます(*´ω`*)


そんなうーたんが飛び付いた品がこちらっ(σ゚∀゚)σ

桜のてぃっしゅーヽ(*´▽)ノ♪

もうもうもう気分はまっくすはーとですっアゲ(*゚∀゚*)アゲ

使うのもったいにゃいけどね。
大事にしまぁす!

素敵な桜グッズ&桜すいーつ情報お待ちしてまふもふっ( ´艸`)ド-ゾヨロシク♪


よぉし、3/2 19:30は窓枠でらいぶしちゃうぞーー!
女の子ばかりのひなまつりイブらいぶにいらっしゃいにゃん!!

うーたんはいつも通りのうーたんでがむばるぉんっ♪
だからぁ、会いに来てねっ(*ゝω・*)ノ


ハーゲンダッツのかぼちゃは神様の味がするぉ(´∀`*)ポッ


亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

さくらさくらー☆
うぅーたーん☆
こんばんばん♪

そやね、、、なんだか今年は春が近づいている感じがあんまりせえへん。。。
ハーゲンダッツかぁ・・・じょにーは近年、口にしておりませぬぞよ(; ̄▽ ̄)
そーいえば、今、ポッキーで『モンハンのレアな武器・全4種類を手に入れよう』みたいなキャンペーンをやっとるね!
うーたん☆はチャレンジしてみたかな?!(σ・∀-)σてゆか、あのゲーム、カプコンだったんやね!!
し、知らんかった。。。
(´・_・`)彡 ヒュウ~
ぶらわな じょにー 2012/02/29(Wed)23:11:06 編集



さくらさくらー☆
明日のライブ思っていたよりも遅い時間のスタートですね。
行けると思いますが、最後までいれないかも・・・
キシ 2012/03/01(Thu)22:01:53 編集



>じょにーさん
こんばんうーたんです(・ω・)ノ

ハーゲンダッツはおいしいですよ~!
でも浜松にはハーゲンダッツの店舗がないのがさびしいですね

ポッキーのモンハンは多分PCのほうのなので、ゆぅはチャレンジしてないんです~
PSPとか3DSとかゲーム機のしかやってないのです(>.<)
カプコンはいろんなゲーム出してて楽しいからすきでーす

まだまだ寒いですからお互い体調には気を付けましょうね(*^▽^*)
亜桜ゆぅき URL 2012/03/01(Thu)23:11:10 編集



>キシさん
そうなんです、いつもより遅めなのでする。
明日のライブは出演者さんが少ないのと芸人さんがいるから・・・かな?
最後までいられないの、残念です~( p_q)
でもでも、少しでも来ていただけたらすごーぉく嬉しいです
お話できる時間がありますよーにっっ(*・人・*)
亜桜ゆぅき URL 2012/03/01(Thu)23:14:02 編集


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]