忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日第一通りの夏祭りにお越し頂いた皆様、ありがととすでした!

実はゆぅもこっそり出演してましたww
気付いた??

こういうイベントに参加できるのはめったにないことなので、楽しませていただきましたよ~!

歌った曲は「星間飛行」!

超レアなフルランカ!

てことで、

あさくランカ・リー

と呼んでくれっっwww


写真はこれ一枚しかなくてですねー
もっととっておけばよかった。。。
髪がちょっと上にずれてしまったのが気に・・・あ、いえ、地毛ですぉ


それにしても今日は濃い一日だったなぁ~

第一通りに到着。No告知だったので驚かれましたww

想像以上に控室が遠く、ランカの恰好でかなりの長距離(出店の間)を歩く。

偶然友達が通りかかったのでランカの恰好で声をかけたらびびられる。

ステージ裏でスキッとひとみさんに「可愛い」と言ってもらう。
スキッとしました!」と返す予定が、突然のことでうまく返せず無念。

星間飛行。きらっ☆
一緒に踊ってくれた方がいてテンションあがゆ

のどが渇いたのでセブンイレブンへ水を買いにいく。

お金をおろして、おろしたお金をATMにおいたままにしていたところを、
親切な外国人の方に「オカネオカネ」と教えてもらう。

水持ってレジにいくと仮面ライダーくじがあったのでひいてみる。

まさかの一等賞!新1号のマスク!

帰りにカフェによったケーキ屋で「新作のケーキです。試食してください」と一品余分にもらう。

無事1曲レコーディングが(多分)終わる。

すごい。
今日は濃かった。

濃かったよ。

こんな日もうないよ。


まぁ全て、仮面ライダーのマスクにつきるけどねっっ!!!
当たった瞬間、他の記憶全部ぶっとびました。マジで。

あたるんだねぇ。
あたると思わなかったねぇ。

あたると思わなかったから、くじめくって

「1等賞 新1号マスク」
とか書いてあっても、
「あぁ、はずれたか~Wチャンスか~」
とかわけわからないこと考えてました。

店員さんに「これ、1等ですよ!!!」
って言われて、年配の方に対して思わず
「マジッすか???ちょー嬉しいんですけど!」
っていっちゃったよ。すみません。。。
いや、嬉しかったんです。


じゃじゃんっっ!!


サゴーゾの体つけてみたww
隣のプトティラさん(借り物)も喜んでおります。


いやぁ、家にマスクがあるって不思議だなぁ。
何に使えばいいのだろ?
ウィッグおきとか???


さぁって夏本番。
CD制作に打ち込み、その後は創作活動に打ち込もうと思います。

今後の予定ですが、浜松・東京でのフルライブ活動は変わらず続けていきます!
単発は減っちゃうかな~。
是非、亜桜ゆぅき自主参加のライブにお越しくださいねん
次は8/27だよーん!!!

ゆぅと少しでもご縁があった皆様と、
是非これからもいろいろな形でご縁がありますように

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
濃いですね。苦笑
ライブお疲れ様でした!
そいえば最近、星間飛行を再翻訳して歌った日中間飛行(?)にはまってます(^^)ライブで歌えたら是非歌って欲しいです!!

明日、窓枠でライブあるので良かったら来てください!
窓枠で開演は2時からです♪
料金は500円です♪

最後に告知ですいませんm(__)m
是非、俺のライブも見てください!
K@NKI 2011/08/07(Sun)23:40:25 編集



>K@NKIくん
今日ライブだったんだね!!
どうでしたか??
なかなかタイミングがあわず見に行けなくてごめんなさい
また今度見に行きま~す。
一緒にライブもできたらいいですね!!

日中間飛行??
今度ぐぐってみます!!

ではでは、熱中症や夏バテには注意してね!!
亜桜ゆぅき 2011/08/08(Mon)16:16:57 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]