忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ジャケットの構想が固まりません。。。

うーむー
どうしたものか。
写真うつりよくなりたぁぁぁぁい(´ノω・。)

前作とは違った路線で、でもジャケらしいジャケにしたいのです。

しっかる悩みます。
アドバイスぼすーしまーすv(。`・∀・。)v


最近moumoonがお気に入り
とゆか、結構前から好きだったんだけど、
気が付いたら最近Mステとか出るほどメジャーになっててびっくり!
うれしすにゃ~

ツタヤで早速新曲Chu Chuレンタルしてきたぉ~!!


・・・ま、それ以上に残りはAKBやらももクロやらだったんだけどww



仮面ライダーの映画楽しそうだなぁ。
まつけんサンバみたいなぁ。
映画館一人じゃいけないのです。
そもそも映画館にめったにいかないんだけどね~おうちで見ちゃう人。
最後に映画館いったのいつだ・・・??


亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
亜桜さんの可愛さが台無しですが、「シルエット」というのはどうでしょう!?
シンプルだしカッコイイし…良かったら参考にしてください(^^)

今、コメント書いてたら、「あさくら」の予測候補に「亜桜」って漢字がでてきました!

K@NKI 2011/08/10(Wed)21:08:59 編集



じゃけっとができない。
こんばんは。
先日の高架下のイベント、お疲れ様でした。
川湯ス川湯スでしたぁ。

新曲のCDのジャケット。
曲のイメージがどんな感じかわかりませんが、大人っぽい雰囲気なら、洋楽アーチストのジャケットを参考にしてみては???
アイドル系なら、70年~80年代のアイドルのシングルのジャケットを参考に???

1人映画館が苦手、私は小さい頃から映画が好きなので全然平気です。なんなら私と・・・。


ササ 2011/08/11(Thu)00:04:50 編集



>K@NKIくん
シルエットいいですよね~(*o>∀)o
かっこよす!!
シルエットをとるのが難しそうだけど・・・(´ノω・。)
そういうかっこいいジャケもいいなぁ~

おぉ!
予測候補に出てくるなんて嬉しい
変換機能にゆぅの呪いが届いちゃったかな?(笑)
亜桜ゆぅき 2011/08/11(Thu)00:52:51 編集



>ササさん
こんばんは~!
高架下でお会い出来て嬉しかったですv(。`・∀・。)v

曲のイメージはまたいろいろジャンル混ぜ混ぜなんですけど、CDのタイトル的にはクール&キュート??
アイドル系を目指しているので、アイドルのジャケを研究してみますっっ
前のよりは顔が分かるのがいいかなぁ(;^。^A アセアセ…

そうなんです、映画館に一人で行けないのです!損してるのかなぁ。
なんとなくあのひろーいところにぽつんと行くのが苦手で
でも確かにみんなで行くと楽しいかも
映画館ツアー!
ってみんなの趣味をあわせるのが大変だぁ~(笑)
亜桜ゆぅき 2011/08/11(Thu)00:56:51 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]