忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




そういえばけいおん見てないにゃ~

見たいけどひとりで映画館に行けないおいらはDVDを待ちます。

しょんぼる(´・ω・`)


こないだ見た山手線がけいおん一色になってたのはテンションあがったぉ


あ、今テレビで労働讃歌がBGMで流れた!
ももクロちゃん関係なく使ってもらえるとうれしす



ゆぅはコンビニのおにぎりが好きなのです。

自分で作るおにぎりもまぁいいんだけど、
コンビニの塩分控えめで海苔がぱりっとしてるやつ好き!

新作おにぎり出るとついつい買っちゃいます( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

最近の、っていうか、前々から好きなおにぎりは、

さけといくら

もうほんと好き。
最近どんなコンビニでもあるから嬉しいよね!
ちょい高いのが悩みだけど。。。


あとあと、しゃけおにぎりはのしゃけはリアルじゃないほうがいいですww
たらことか魚介系はリアルじゃないほうが好きです。

いわゆる、高級おにぎり!
鮭はらみ!
みたいのよりは、しゃけフレークって感じのがすき~!

(お魚の中でも焼き鮭はちょっと苦手で・・・


なので、もっとやすっぽいさけいくらおにぎりがあるとうれしす~!

もっというと、しゃけは中に入れるより、混ぜごはんのがいいな


しゃけわかめの混ぜご飯とか神こんぼ~!

しゃけ!
わかめ!
ごはん!

しわか~しわかしわか~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


今まで食べたおにぎりで一番好きだったのは、
デイリーに売ってた鮭の混ぜご飯の真ん中にいくらが入ってるところ!
といってももう売ってないんだろうにゃ~(*ノ-;*)エーン

あと地味に好きだったのは
セブンのシンプルな海苔がないおにぎり。
ちょっと塩味が強めになってて、シンプルなのにおいしい!!

結構セブンはおにぎりあたりがおおいかにゃ!
もう売ってないけど味の一夜干しすきだったぁ~

魚介系は時々苦手なゆぅなのに、うみゃーなのが多いのです!

みなさんのおすすめおにぎり、教えてくださいにゃ




よしっ!
今日も書くぞ!
狩り記録!


☆☆装備☆☆
凍刃
攻撃力 462 氷 140

防具は変更なしでーっす。

実は太刀、一回別で骨刀アナンタを作ったんだけど、
ラギアに挑んだらぼろ負け。

というか、麻痺属性120なのに全然麻痺らないし!
意味にゃいorz

しかも骨系だからか、切れ味がすぐ落ちる。
砥石がほとんどなかったのでそのまま時間切れました。


そいであきらめて別で氷の太刀を作ったら、意外とあっさり勝てたのです。
~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

しっぽ切ったのに、倒した後場所わかんなくてはぎとれなかったのが残念。。。

てことで、ラギア倒したので今☆5。

☆5の出てるクエが少なすぎていやいやラギア捕獲クエやったら、
こっちもなんとかクリア。

次はドボルさんらすぃです。

ラギアもドボルも弱点は同じ。

火属性いつ作れるん?


作るにはレウスが必要なのにレウスクエがないんですけど


ふつーさー

敵を倒すために必要なものをもうちょっと弱い敵で作れるようになってないの?
もーやだー!

けど歴代の作品で一番真面目に村やってると思います。
(周りにやってる人が少なすぎるからぶらさがれないんだもん)

うーたんを誉めてあげてくださいませww



よぅっし!
18日はライブがむばるぉー!
19時までには日暮里大集合!
亜桜ゆぅきを見に来てくださいっ!
お願いしまする



テレビにベジータ(の声優さん)とピッコロ(の声優さん)が出てるー!
初めて顔見た~違和感ないにゃん(〃∇〃)
声優さんってすごいな~

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

いくらとさけとおにぎり&狩り報告その4
ベーコン!チーズ!ごはん!!
べちご! べちごべっちっご!!
なんか、カプコンってロックマンみたいに
ちゃんと順番作ってくれてるのもあれば
モンハン(っていっても作品による)
特にトライはそれがないのよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ところで3DS版、面白い・・・?
ぺんた@はらくん 2011/12/16(Fri)09:58:02 編集



>はらくん
べちごうみゃそ~(^¬^)ジュル...

お~カプコンは気まぐれさんなのね~
3DS、3Dは一切使わないけど、wii版よりはちゃんとやってるぉ!
wii版はそっこーやめたから
水中とか大変だけど、やっぱりみんなでできるってのはでかい!
ということで、やろうよ~
亜桜ゆぅき URL 2011/12/17(Sat)22:14:50 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]