忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




☆5のクエはラギア、ハプル、ラングが終わり。

あとドボルと火山の運びが残ってる感じ。

でーもーたぶん。

このまま☆5の今でてるクエをやっても意味がない気がする(^-^;

多分、モガの森にいってラギアを倒さねばならんのではないか・・・?


嫌。

ゆぅ、森やるのやだ。
なんかやだ。
終わりが見えない感じがやだ。

やらなきゃ進まないのかなぁ。

ふぅみゅ。。。

やるか。。。

そのうち。。。

装備は進展なしです。

レイアでそろえるか、レウスでそろえるか悩んでるでふ。




そいで、明日はイベントに参加してくるぉ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
★亜桜ゆぅきアイドル系ソロライブ
・12/20 Akiba de アイドル 番組ページ
●参加費:チャージ2,000円+飲食に使える5コイン1,000円
●会場:Zic Akiba.
千代田区神田佐久間町2-11 AOIビル1F

オリジナル曲を披露する・・・かもしれないので、お楽しみに~(*^^)
遊びに来てね



そういえばさー

ポケモン 信長の野望

ってマジ?
マジなの?

どうなの?
ありなの??


KOEIは無双しかやったことないんで信長知らないんだけど、
ポケモンとは全然違うゲームではないか?

信長がポケモン使って天下統一するんかいにゃ?



今週はがっつりやってみぉ~

クリスマスの予定はももクロっていったけど、
忘れてた。
大事な予定があった。

というか、何も考えずにそれで一日が終わりそう。。。

狩り暮らしでしょう。


年内にはG級いきたいもんなー
がむばるぉ!!!


あ、いや、ライブもね。

年明けの1/8はストベリ。
この日は夜もなんでモールですごいイベントあるんで!

そして1/27はリオプロあるんで!

おったのしみに!!!


亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]