忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日はZic Akiba さんにて、Akiba de アイドルの公開生放送にゲスト出演してきました

見てくれたひとぉ~(* ̄∇ ̄)ノ

今回はゆぅの紹介はもちろんのこと。

22日のライブの下見と、生放送番組のお勉強もかねて、出演させて頂きましたぉ


すっごい勉強になった


また改めて告知するんだけど、来年から月刊亜桜ゆぅきはリニューアルします。

1/8がその初回。

今日ゲスト出演した番組が、まさにゆぅがやろうとしてた形そのものだったの

とても勉強になったにゃ~

リニューアル情報をお楽しみに


レギュラーのアイドル、麻菜ちゃんと夏実ちゃんはほんっとかわゆす
無理言って写メもとってもらっちゃいました
しきりもうまいし、また是非ご一緒させていただきたいです
まなちゃんは役者さんなんだって
かっこよす~(*≧∀≦*)

あと、以前ライブでお世話になった村山さん、テクニカルに機材を操るあきらさん、ハニーバニラアイスを食べてた天の声マンモスさん。

みんなで作り上げる番組って素敵だ
ゆぅもこんな番組を作りたい

見に来てくださったお客さまとお話しする時間もあって、すごーく楽しかったです(*^^*)
CDお買い上げありがととすでしたっ

うん、こういう懇親会はいいね
ゆぅはハニーバニラアイス頂いちゃった~
うみゃす!

あ、食べながらもちゃんとまなちゃんのお話聞いてましたお


そしてお店の店員さんのかわゆすな女の子に、ゆぅの衣装がハナちゃんだってわかってもらえましたヽ(・∀・)ノ

あれ、なかなか気づかないんだよね
電王知ってても、結び付かないみたい。
お姉さんすごい!!


とゆわけで、22日もここでライブします
18:30から!
出番は内緒だから、絶対遅刻はしないでね( ̄∇ ̄*)ゞ


そのまえに!
明日21日はドレス秋葉原できょぅお姉さまのライブかあります
間違いなくかっこいいきょぅ様が見られるので、見に行ってください
損はない。
めちゃ豪華なイベントらしいよ♪ヽ(´▽`)/
ゆぅも出たかったな~(笑)
今回は応援隊でーっす


あと緊急告知

12/26に年内最後の生放送を個人的にやるかもしれません。
題して、別冊亜桜ゆぅき リオプロ忘年会ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ゆぅの予定しだいだからまだ分からんけど…お楽しみに


よし、長すぎたから狩り報告はまた別途

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)



PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
生放送、今気づきました(涙)

22は、俺も浜松でライブです!!
お互い頑張りましょう!

26日は浜松でやりますか?いい報告まってます♪

K@NKI 2011/12/20(Tue)23:59:35 編集



>K@NKIくん
生放送の告知遅くてごめんね

お!そうなんだね(*゜▽゜)ノ
お互いがんばろー!!
また対バンしたいね

26日は未定でーす!
また決まったら書きますね(*^-゜)vィェィ♪
亜桜ゆぅき URL 2011/12/21(Wed)00:47:37 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]