忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は

初場所にて

2011ラストライブ

でしたーんっ

楽しかったぁ

つか、みんな元気やねぇ(  ̄▽ ̄)
うーたん、嬉しくってょ

今日は初めてお笑い芸人さんのライブも見ちゃいました
こういうコラボ、楽しいね
またやりたい!

浜松もお笑いライブあるから、アイドルなゆぅとコラボしてくんないかしらq(^-^q)

今日はお客さんが元気だっただけじゃなくて、浜松にゆかりのあるお客さまが二人も

東京で浜松の方に会えるなんて感激でするー

しかもうなぎパイ頂いちゃった
昨日は配って今日は頂く
うーたん、幸せものにゃぁ


年内のイベントはこれで終わりです。

クリスマスは予定のない寂しい子になっちゃいました

でも
まだあります!


12/26
亜桜ゆぅき&きょぅの二人で、年内最後のユーストリーム生放送をやりますヽ(*´▽)ノ♪

別冊 亜桜ゆぅき
遅れてきたクリスマス&リオプロ忘年会

URLは当日ブログで案内するので要ちぇけらー(>ω<)/。・゜゜・


今日の写メは~

頂いたサイリウムイヤリング
おはゆいのゆいちゃん
いつも優しくて可愛いかずみん

かずみん、複数写メとったのに結局ボヤけててごめん

来年のライブも楽しみだぁ~
【浜松】
8日は昼なんでモールでストベリライブ
夜はなんでモールで公開生放送?
21日あけておいてくださいね
告知は後日~
で、22日はだいだいでアイドルやるけんね~

【東京】
11日は阿佐ヶ谷!
27日は秋葉原!


さてっと、ももクロと牙狼見ながらモンハンやるかにゃ


みんなが大好きだぁぉ
めっちゃめっちゃありがととーーーっす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)



PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

お疲れさまでした
ライブではありがとーございました

まさか阿佐ヶ谷で同郷者に会うなんてw

日暮里のライブの際に言ってくれてたら指名して行ったのにww


浜松でお笑いとアイドルとのライブいいですねぇ

いつかやってみたいです

時間がなくてゆっくりお話できませんでしたがまた別の機会で応援しますので頑張って下さい
鈴木在人(すずきあると) URL 2011/12/24(Sat)00:27:15 編集



>鈴木在人さん
こちらこそありがとうございましたー!!
ほんっとびっくりですよね(*゜▽゜)ノ
浜松ゆかりの人がいてうれしかったぁ~

浜松から来ました~っていつもライブでいってたつもりだったのに、うっかりさんでした
でもでも年内にご縁ができてよかったでーす(*^-゜)vィェィ♪
いつか指名でお願いしますww

アイドルお笑いライブ、実現したいです!
またお会いできるのを楽しみにしてます
がむばるぞ~( ̄Д ̄)ノ オウッ
亜桜ゆぅき URL 2011/12/24(Sat)11:03:59 編集



らすとらいぶだぉーん
ライブでいっぱい撮影させていただいたバカものです!あの時はホントにありがとでした☆またお会い出来るの楽しみにしてます♪
とってもステキでカワユチュ☆!!
おさるさん URL 2011/12/25(Sun)01:29:26 編集



>おさるさん
昨日はお疲れ様でした!!
写真いっぱい撮ってくださってありがとうございますっo(~∇~*o)(o*~∇~)o
写真撮られなれてないから緊張しちゃった~
でもすごーく楽しかったです!
また是非とってもらえたらうれしいです
ライブにも遊びにきてくださいね(*゜▽゜)ノ
また会えるのを楽しみにしてまーっす!!
亜桜ゆぅき URL 2011/12/25(Sun)01:39:22 編集



初コメント
初コメントします。
自分、うなぎパイの人です。覚えてますか(^^)

遅くなりましたが阿佐ヶ谷でのライブお疲れ様でした。

前の鈴木さんって方も書いてますが僕も日暮里に行ったんですよ。
たしかに日暮里の時には浜松って言ってなかったですね。

これからは毎回言った方がいいですね。
意外と東京のアイドルライブに行ってる浜松人は多いですから。
・・・僕の周りだけかな(^^;)


CDも聴かせてもらいました。
すごくいい曲ですね。
今後の活躍が楽しみです。

いつかアクトや浜松アリーナでライブができるといいですね。
これから注目していますよ。
頑張ってくださいね。
たかゆき URL 2011/12/26(Mon)13:13:46 編集



>たかゆきさん
うなぎパイ、ありがとうございました!!!
なかなか自分で食べることがないのでとてもうれしかったです
あのナッツのやつが一番好きです(*^▽^*)

浜松がそんなメジャーな地名だと思ってなかったです(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
これからはめっちゃ連呼するよーにします
浜松~浜松~って(・ω・)ノ

CD聞いていただけてとてもうれしいです!
これからもがんばりますっっ
アリーナ、アクト・・・あこがれるなぁ(=゜ω゜)
よぉし!めっちゃ頑張るので、注目しててくださいませ!!
またお会いできるのを楽しみにしています
亜桜ゆぅき URL 2011/12/27(Tue)00:30:04 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]