忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やっほぅーったんっっ!!

今日はさつえーじゃ~!!

場所は・・・・


あくとじゃー!!!


ども~自称あくといめーじがーるのうーたんこと亜桜ゆぅきでっすww
362972973635.jpg










どやっ!

あ、各衣裳写メっとけばよかったですにゃ~

まいっか!
奇跡の一枚があるかもしれんし♪(* ̄ー ̄)v

いつぞやの公開をお楽しみにんっ!!
カメラマンの皆様、本当にありがとうございました(・ω・)ノ

っとこれでライブまで本当に日がなくなってきたので、改めて解説付き告知ーー!!

・5/15 @DRESS AKIBA
 「アイドルの宴 vol.わん」
 open 18:00 start 18:30
 チケット 前売¥1000 当日¥1500(+1drink\500)
 ☆19:40~20:10が出番の予定です!

こちら、なんといつもお世話になっているDRESS AKIBAさんで企画される初のアイドルライブ!
亜桜ゆぅきもありがたいことにお声かけいただきました!!
いつも行ってるけど、初場所のような気持ちでドキドキです。。。
是非応援に来てください!
30分あるので、オリジナル半分+コピー半分の予定です!
がっつりオリジナル聞ける機会、新ネタのチャレンジコピーが聞ける機会!
(失敗したらしばらく封印ww)
お見逃しなきようにっっ!!
応援隊が誰よりも多いアイドルとして初回を飾りたいぞーー!!

・5/16 @御茶ノ水カカドゥ
 「jinbowgの日 vol 311」
 open 18:20 start 18:30
 チケット:2500円 drink別
 ☆仁平和美ちゃんと"まいるどかりす"で出演!出番は19:10~19:40です。

こちらは以前代々木ぶーがるでの異種格闘技ライブでお世話になった方主催のアイドルライブです!
ぶーがる以来のライブとなる、まいるどかりすで出演!
かずみんとうーたんの化学反応は式では書けないすごさ!
なんともびっくり、まいるどかりすの曲は全部新ネタ!!!
これを逃したら次はないっっ!!(すぐに新ネタ入れるからww)
だから、是非応援よろしくお願いします!!

・5/20 @日暮里プロモボックス
 「romance project live~episode30~」
 open 11:30 start 12:00
 チケット:前売り2500円(+1drink別500円)当日3000円(+1drink別500円)

は~い!おいらもこっそり"にぽどる"(日暮里アイドル)なので、ざっつほーむです!
この日は東京で回します。
物販までいられない分、ライブで全力投球するので、絶対最初から来てほしいです!!
(都合がつけばそのままうーたんと行く山手線の旅をしませんか?)

・5/20 @池袋mismatch
 「池袋 iDOLステージ」
 一部 open 15:00 start 15:15
 二部 open 19:00 start 19:15
 前売3000円 当日3500円 (ドリンク代別途)
 ☆サブフロアに出演します!初参戦のイベントです。

なんと!!!
20日は1デイ2場所3ステージライブ!!!
もはや暴走アイドルうーたんの体力はとどまるところを知りませんっっ!!!
日暮里からの集客を狙っていますww
うーたんといく、山手線の旅、ご同行くださいませ(*゜▽゜)ノ
1部2部両方参加で、1部は当然最後までいます!
2部は時間しだい。。。あ、ライブはもちろんするよ!
両方来てください!
片方だけでも!!!
うーたんだけお客さんいないとか、絶対ありえないから~!

・5/25 @DRESS AKIBA
ドレス☆大作戦!Vol.12~アニソン・ボカロとか歌え!~
open 18:00 start 18:30
 チケット 前売¥1500 当日¥1800(+1drink\500)
☆すぺしゃるげすとが来ます!!!!!特撮がっつり!

なぁんとねぇ!!
この日のアニボカ、初参戦ゲストを呼んできましたぞ!!
浜松からあの!特撮の!お兄さんが!!来る!!!
とゆわけで、特撮もやりつつ、珍しくボカロ多めで行く予定です!!
東京であのお兄さんが見られるのは大変珍しいこと!!
これは見逃せない!!!!
二人ならではの熱いライブにこうご期待!!!!


・5/27 @浜松窓枠
実はまだまだ詳細が未定・・・
でもやるとなれば、またまたコラボ?か???


ふぅ~
5月はこんな感じです!
6月や8月のライブも少しずつ決まったり決まらなかったり。。。
一つ一つのライブを大事に、ステップアップにつなげたいと思います!!

5月のライブは本当に濃いです。
一つも同じライブがないんです!!!
だから、応援に来てくれるときっとうーたんの魅力が伝わって、
元気になっちゃうZ!
来ないとちょっと損する、ちょっとwww


とゆことで!
皆様への愛をこめて!

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
お兄さん…w
よっくん 2012/05/07(Mon)09:22:28 編集



>よっくん
あれ?おじさん…じゃないよね?ww

N○Kあたりの歌のお兄さんの爽やかさを彷彿とさせるあおりだ(  ̄▽ ̄)
期待大www
亜桜ゆぅき 2012/05/07(Mon)12:00:25 編集



いっぱい写真とったぉ
こんばんは。
遅くなりましたが、昨日はお疲れ様でした。
写真を沢山撮らせて頂きありがとうございました。

家に帰ってチェックしたら1600枚も撮っておりました!!!
撮りました画像はDVDなどに焼いてお渡ししますので、待っていて下さいネ。
本当にありがとうございました。

次回も是非参加させて下さいませ。
宜しくお願いします。
ササ 2012/05/07(Mon)21:50:39 編集



>ササさん
撮影会、本当にありがとうございました!!
お天気にも恵まれて、本当に楽しかったです
1600枚!!なんてありがたい!!
ササさんに気に入っていただける写真が一枚でもたくさんありますようにっ(*´∇`*)
DVDも楽しみに待っています

撮影会は皆様ととても近くで交流できるし、モデルの勉強にもなるのですごく嬉しいです

また是非絶対やりましょー!!
目指せカレンダーっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
亜桜ゆぅき URL 2012/05/08(Tue)01:27:32 編集


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]