忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ゆぅの予定。

10/28 20:00 StrawberryShakers@なんでモール
11/2 19:00 ソロライブ@秋葉原DRESS
11/5 20:00 トンパテレビ
12/3 お昼 ソロライブ@秋葉原DRESS
12/9 19:00 アニソンとかボカロとか歌え!(リオプロ)@秋葉原DRESS


ですですでーす!!
ついに東京で初オリジナルライブだぁ~((o(*^^*)o))わくわく
また追加され次第どんどん更新していきます!

トンパテレビはね10月号か11月号か分からないんだけど、
たぶん1周年くらい記念ですねww

もうばし!っと内容決めてます。

1.食べ物
2.アイドル
3.特撮
4.音楽活動

もうこれです。
これでいきます。

もっと詳しく言うと

1.食べ比べ!
2.ゆぅの大好きなアイドル論
3.ゆぅの大好きな特撮話
4.ゆぅの音楽活動のこと

そんな詳しくなかったwww

とりあえずこれでまいりまーっす!!

おうちからでも、スマホからでも見られるので、
この日は是非皆様見てくださいね!!!

絶対見て!
見てくれなきゃやだぉーーー(/・ω・)/



あ・・・ゲームの話・・・したい。
この日に設定したんだから、したいな。

あえて10月の終わりにせず、10月号なのに11月頭にもってきたのには理由があります。
ハロウィンはずらせばいいでしょ。
さて、いったいなんでしょう??
それは来週の放送をまてぃ!!!


今年もあと2か月!
まだまだライブを入れていきたいと思っていますので、
企画の皆様、
亜桜ゆぅき、ストベリ、リオプロ、MaximuumDriver
すべてスタンバイOKです!!!

いつでも誘ってちょいv(*'-^*)bぶいっ♪


■おしらせ■
食べ比べのネタ募集してまーす(*´∇`*)
ライブさがしてまーす!

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]