忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あついぉー

とけるぉー

あ。

クーラー切ってたんだった

ふぅ、涼しい。

エレピがエアコンの真下にあるので、練習してると寒いのだ。。。

でもやっぱ消すと寒いのだ。。。

えれぴの配置が悪いのかにゃ・・・


最近なんとなく、過去にかかわった人たちの今を知る機会があって。

同級生が歌手デビューするらしいという噂を聞いたり、

同級生(話したことない)が、CMに出てたり、

同級生のバンドがインディーズデビューしてフェス出てたり、、、


どちらかというと、小さいころからメディアにあこがれの強かったゆぅにとっては、

めっちゃうらやましいやんけ!!

というのが、正直な気持ちです。

でもそういう人たちと自分が何が違うんだろうと思った時、

そりゃ見た目や才能や努力もあるけど、

一番は行動力かなって思いました。

あと何がなんでもやってろうって意思。

まぁそれが行動力や努力になるんだろうけど。

ゆぅには確実にそれが欠けてたにゃ。

やりたいけど、恥ずかしいからできない、って。

どうせゆぅなんか・・・っていう、自信無い子だから、本当何もしなかったぉ。

だらだらとここまでやってきて、やっぱり後悔してる部分(部分でおさまるか?)もあります。

もっと自分に自信を持ちたいし、できれば遅いなんてあんまり思いたくないし。

とかいいつつ、何もかもに自信なくて、ほげーってこともあるんですゎ。

ふっくざつ~

これを乗り切るのが、何かしらの努力なんでしょーにゃんにゃん。


ぶっちゃけ、メディア、出たい笑。

これ、本音。

そのために、たとえがけっぷちであっても何かできることあったらやっとかんとね~

頑張れるかにゃあ~

む、がむばるっ


・・・って、何の話だ?あれ寒い?

あ、クーラーつけたんだ。

消さなきゃ。

うーん。。。やっぱりエレピの位置悪いかなぁ。

動かすの面倒だから仕方ないかっ


ソロ、楽しみにしとけよん


亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

うらやましすにゃ
うむむ。

才能も努力も、そして行動力も大事だよねきっと。でもそれ以上に今思ってる「うらやましい!」とか「くやしい!」ってのがバネになるよ。それを知らずに表に出ちゃうときっとちょっとの事で折れちゃうしね。

実は奇遇にも僕もとある理由で悔しい思いをして、今めっちゃギター練習してるよ

周りはバカにするかも知れないけど、バカを貫き通すと結果が出るよ!

がむばろうぜいぃ~
佐助 URL 2010/07/12(Mon)23:42:38 編集



>さすけさん
こんな日記にコメントありがとうございます~
気にしないようにはしてるんですけど、やっぱり周りの目が気になっちゃって、「あんなので何やってんの」ってバカにされたら…なんて余計なこと考えちゃうんですよね

でもこれを力にして、頑張っていけば結果になる!って信じて頑張ります
なんかさすけさんクラスの人がそういう思いをするというのがとても信じられないけど、それが練習に繋がる力があるから、やっぱり佐助さんはすごいんですね

よぉっし!がんばるっっ!!!
亜桜ゆぅき 2010/07/13(Tue)23:14:57 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]