忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ルクレチア

今日はミク式ツインテール(笑)

やや高めを意識してみまちたっ(^O^)

いつも高いつもりだけど、だいぶ髪がのびたので、高すぎるくらぃでやるといい感じに毛先が肩にあたることを発見

この浮いた感じいいなぁ~

あれ、写メったら歪んでるな…


変な写メをごめんちゃぃ

ちなみに、inるくれちあえれべーたー。


ルクレチアやってきたぉー

もぅめちゃ楽しかったぁ

ぶっちゃけ、ゆぅははらへりとのどの渇きがやばかったでふ。

ステージ立ってから気づいたの。

セブンで買った水開封しとらんゃんっ(°□°;)

んでも、みんなが手拍子してくれたので、すっごくすっごく頑張れましたぁ

ありがとぅーっす

今回は新曲なしでした。

ゆぅのぐだぐだトークで終わった感じ。

ゆぅたちも新曲やりたかったなぁ~

次こそっo(`▽´)o

相変わらずバス都合で最後までいられなくてごめんにゃしゃぃ

おはしさん
まゆちゃんが可愛いんです、マジ

むらまつさん
トークしながら休みなし
演奏も相変わらず素晴らしかったですっ。

としアンドたかおさん
大人の貫禄かっこょす~

おっくさん
以前もお見かけしたことあるんですが、表現力がマジ半端ないっす。
なんかすごすぎです
てかもうプロっしょって思っちゃった。

オールビートさん
ラテン
あついっ、あついっす
やっぱ、ぼられ~が好き。

ブラックアロワナさん
いつも見たくて見たくて…今日はやっと見れました(*^o^*)
演奏かっこいい上にあのパフォーマンスにめちゃ憧れます
仲間いれてほしー


今日は初めて名刺持ってたということで、押しつけちゃった

おいらなんぞの名刺をもらってくれる人がいたことに感動

みんな優しいっす(≧∇≦)

ゆぅは幸せものじゃぁ

あ、プリクラつきにしても、もらってくれるかな~


明日もがむばるからね~

曲かぶっとるけどもぉっ(笑)

結局おうち帰ったら空腹をこえて胃が痛くて何も食べれませんでした~

途中でふぁみまの卵かけご飯おにぎり食べたんだけどにゃん

むん~

明日は1日イオンにいるですょ~

見かけたらょろしくっ



今後もStrawberryShakersを是非ライブにまぜてくださいねっ

亜桜ゆぅき単体への司会パフォーマンスピンチヒッター業も受け付けております~

目指せなんでも屋なので、お声かけ頂ければなんでもやりますよんっ

あと、一緒にアイドルコピーユニットやってくれる人も、そんなおいらをイベントに混ぜてくれる方も募集ちゅでーっす
(なかなかアイドルコピーしたくても披露する場所がなく・・・)

最後の最後にかけこみ売り込み(笑)


亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

お疲れ様です♪
まず私はかわいくないですよ~(笑)

改めて昨日は、お疲れ様でした写メかわゆすですね(o^∀^o)

昨日はゆぅきさんと、またお話も出来てよかったですo(^-^)oありがとうございました
mayu 2010/07/17(Sat)11:37:02 編集



>mayuしゃん
かわいいですっ

てことで、昨日はお疲れさまでした~
そして今日はありがとうございました~!

またお話&ライブやりましょうねっ
めちゃ楽しみにしてまぁっす
亜桜ゆぅき 2010/07/17(Sat)23:19:56 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]