忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ストベリ、やらふぇす前の最後の合わせが終わりました…

後は当日を残すのみっっ

もっかい連呼だぉ

10/9 土曜日 14時
浜松駅バスターミナル地下会場

浜松駅の北口を出て、目の前でかっこいいバンドさんがやってるのを横目に見ながら真っ直ぐ地下におりると、アコチームのライブやっとりますっ
雨が降っても同じ付近なので迷わず降りてきてね



今日はハーゲンダッツのパンプキン食べましたっ


最近パンプキンと見たらそっこぅ買っちゃうの
かぼちゃのケーキ、プリン、どら焼き。。。もうかぼちゃ大好き!!

んでこのアイスね。
さすがハーゲンダッツ
かーなーりっ、うまいっ(≧∇≦)
ソースも入ってます。これはやばい。
食べるべしぉ

今日はアイスいっぱぃかっちゃったな…まだ暑いもの~


今日の失態…
知久屋ってお惣菜屋さんの名前を普通に



キチクヤ



って何回もいってたっぽぃ
後でつっこまれまくりましたとさ…
よかった、知久屋の店内で言わなくて
今後は気をつけます。。。


やらふぇす、がんばるぉーっっ


亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

かぼちゃがーる
なるほど、
気がつくと(”キ”が付くと)
「キチクヤ」になってたんですねw

これが言いたかっただけですw
ダジャレでスミマセン^^;
2010/10/08(Fri)00:20:14 編集



あー!!
このアイス拙者も食べた!!!
美味くて撃沈したよ

ナイス糖分。さすが我が弟子。
いざやらフェスへ!
佐助 URL 2010/10/08(Fri)13:44:51 編集



>棗さん
3回読んでやっと意味が分かりました
確かに、そうなりますねww
きづかなかった~(;^。^A
亜桜ゆぅき 2010/10/08(Fri)21:44:41 編集



>さすけさん
師匠も食べましたか!!
あれはほんっとおいしいですよねっ
悔しいけどあれはお金払っちゃうよ・・・

やらふぇす、おいらはついに明日です。。。
((o(б_б;)o))ドキドキ
お互いがんばりましょーねっっ
亜桜ゆぅき 2010/10/08(Fri)21:46:03 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]