忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は関東に…久々に友達にあってガールズトークやってきまーす
いつか『ライブで関東に』とか言いたいな。
言えるようにがんばるぉ


てことでやらふぇすの二日目が見られないのです(>_<)

今日はすごぃょ
ストベリと共演したことある人たくさん出ます。
インストギタリストのサスケさん。
パワフル弾き語りの山下まさきさん。
実力派のspoonさん。
なんと今回で活動休止されてしまうというacofaceさん。
熱いビートのAllbeatさん。
憧れの女性弾き語りシンガー大塚友紀さん。

まだまだいます
今日のほうが会場も多いし、出る人も多いんです
すみません、今手元に資料がなぃので、誤表記・漏れはご容赦くださぃにゃ(T_T)

やらふぇすの熱さはマジぱねぇっす

ほんと出てよかった


来年は二日見に行くもんっ

今日は天気も良くなりそうなので、出演者の皆さん、目一杯楽しんできてくださぃねっっ



昨日は言うべきことをいろいろ言い忘れたんですが、このブログがついに一万アクセス達成しました
一年目よりもかなりの上昇
まだ二年経ってないんだなぁ。

これは本当に応援してくださる皆様のお陰です
ありがとぅござぃますっ

これからももっともっと上目指して頑張っちゃいますっ

これがやらふぇす前日だったのでとっても幸先いいなぁって思ってたんです
言う時間なかったんだけど…


みんなみんな~
アリガトッ


今日の新幹線は窓際じゃないから実物大ガンダムみれないな…
時間的に仮面ライダーも帰ってから
うぉー気になるっ
どうでもいいけどタトバ歌ってるのが串田アキラと知ってびっくりより納得(笑)

先週テレビのハードディスク固まってたから録画できてなくて見るの苦労したんだぉね…
今週はちゃんと撮れてますようにっ


今日はDSのソフトもたくさん持ってきたから時間潰しはばっちりじゃ~

んじゃいってくるよーん

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

前略新幹線の中へ
昨日はお疲れさまでした

ストベリのパワーをもらって、拙者も頑張りますぞい

ではでは楽しい1日を
佐助 URL 2010/10/10(Sun)09:22:46 編集



>さすけさん
今日は本当に晴れそうですよね
さすけさんの有楽街らいぶ…みたかったぁ(>_<)
だから来年もやらふぇす出てくださいね(笑)

いつものさすけさんで皆さんを魅了しちゃってくださぃっ(≧∇≦)
おーえんしてますっ
亜桜ゆぅき 2010/10/10(Sun)09:56:32 編集



新幹線なう
昨日はやらフェスお疲れさまでした。
早く関東でもライブできるといいですね。

今日は久しぶりと言うか、オーズになってからは初めてリアルタイムでライダーをみました。
昆虫メダルコンボの新フォーム凄いです。
もしもの時は連絡頂ければオーズは一話からまだHDDに残ってますので…
キシ 2010/10/10(Sun)10:31:48 編集



>キシさん
関東らいぶ目指して頑張っちゃいますよん
是非是非諦めずに(笑)応援してくださぃね

おぉ!リアルタイムで見れるとは健康的
ゆぅは今日逆に早すぎて遊戯王見ちゃいました
新フォームマジ気になるんですけどっ(≧∇≦)
帰ったらチェキラしますっ
で、万が一HDD死んでたら…頭さげてお願いに伺いますっ(>_<)
あぅ~早く見たいよぅ~
亜桜ゆぅき 2010/10/10(Sun)20:56:28 編集



新幹線なう
かなり遅れましたが、ライブお疲れ様でした~^^

ガールズトーク、いいですね~^^
気を置けない仲の人たちとのおしゃべりは楽しいですしね^^
ただ、目の前でガールズトークを始められると、男性は居場所が無くなりますw(体験談w)

お、東京でのライブいいですね^^
いいじゃないですか!
浜松みたいに合バンしちゃえば!w
応援しに行きますよ~^^
ついでに向こうの知り合いと遊んできますw

お、1万アクセスおめでとうございます^^
ストベリの知名度もぐんぐん上がってきてますね^^
ついでに記念で何かやってみるとか?w
期待してますw

おぉ~!
そういえばガンダム!!
自分も何度か東京行ってますが、
息は夜行バス、帰りは終電で真っ暗なので、一度も見たこと無いです^^;
いつか見に行きたいなぁ…
別にガンオタじゃないけどw

今週の仮面ライダー…なかなかネタがあって面白かったですwwwwwww
2010/10/10(Sun)23:09:36 編集



>棗さん
ライブ見に来てくださってありがとうございました!
これからも浜松だけでなくいろんなとこでライブできたらなぁと思いますので応援よろしくですっ

アクセス記念は特に考えてなかったですねw
これからもがんばりますということでっ
亜桜ゆぅき 2010/10/11(Mon)09:50:14 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]