忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近街中で良く見るポスター。

「青い青い空」って映画。

浜松の映画らしいのでそういう意味でも興味あるんだけど、
それ以上に「真理ちゃん」が出てることのほうがとっても興味ある

真理ちゃん浜松きたのかなー
555好きなゆぅは真理ちゃん大好き!
だったからみおが死んだ時はマジ泣きしたぉ。。

意味分かんないよね(;^ω^)
完全ゆぅの一人妄想劇。
関係あるようでない話でちた。
話それすぎた。


で・・・・

今日はその話じゃなくて!

けいおん最終回を見たその感想でもなくて!

いや、けいおんは好きなんだけど、終わったことは悲しいんだけど、同じくらいに重要なことが!!!


今日から狩猟プチ解禁ですよー!!

狩るですよー!!

ゆぅはもちろんモンハン部員ですのでそっこーおとしますぉ!
(といいつつ、今日だってこと忘れてたんだけど)

ロアルドロスとボルボロス亜種が狩れるそうです。
武器は9種使えるし、マルチプレイもできるし、体験版でもしっかりできてそう☆

むちゃ楽しみ~


亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

狩りに出ます。
真理ちゃんっていうのが園田真理で、みおっていうのがパールシェルファンガイアで、それがファンガイアのクイーンな訳で、クイーンっていっても風都にいるJKの情報屋のともちんではないんですよね。
なんだか長くなってしまいましたが、映画では主人公真子のお姉さん役の芳賀優里亜ちゃんのことですね。

「青い青い空」は全編浜松ロケのはずなので浜松にきていると思いますよ。
この映画ヒーローズアカデミーも協力しているのでゆぅきさんがヒーローズに入るのがもう少し早かったら共演できてたかも…
ヒーローズの知ってる人が何人か出ているので是非見てみてください。
そういえば、ジャスティライザーのデモンナイトも先生役で出てます。
キシ 2010/10/14(Thu)03:32:49 編集



>キシさん
さすがキシさん、完璧な補足説明ありがとうございまーっす
そうです、そのゆりあたんですっ(*o>∀)o
ゆりあちゃん、かわゆす~
主人公のお姉さんなんですね☆
ゆりあちゃんと共演のチャンスがあったなんて!!
共演できなくとも撮影現場とかに駆けつけたかった…(´ノω・。)
でもでも映画そのものに興味あるので見にいってみまーっす!!
け、けして特撮につられたわけではっ・・・(笑)
亜桜ゆぅき 2010/10/14(Thu)21:38:57 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]