忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんかブログタイトルに相応しい内容を急に書き始めたww

モンハンネタなので分からない人、本当にごめんなさいm(_ _;)m

体験版プレイ中です。

まずロアちゃん(初級者向け)

太刀で。

水中戦が無くなったのでそこはやりやすかった!
水中戦大嫌い。

時間はギリギリ(20分)だったけど、倒せました


というわけで勢いにのってボロちゃん。
初登場の亜種です。
通常が泥なのが、氷になった感じ。

太刀でやってもなーと思って双剣。

ここで開始直後にまさかの失態。

この双剣 氷 属 性 Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

氷に氷きかねーよ、多分。

とりあえず頑張るも、支給された回復アイテム(グレート・ノーマル×10個)使い切るド下手っぷりを発揮。
鬼人化のことも忘れて暴走。

死にはしないものの時間切れ(20分)

そのあと片手剣に変更。

これは毒属性。

しかし攻撃が当たらない。。。(´ノω・。)

でもがんばるもんっっ!!


急に黒くなる画面

・・・エッ!?(゚Д゚;ノ)ノ


どうやら張り切りすぎて 電 源 切 っ た らしい。

ポカ~( ゚д゚ )~ン..

そこに手があたるとか。。。

前もマルチプレイのとき左手でワイヤレスボタン良くきってたんだよね。
それはテープはって固定したわけだけど。

さすがに電源はそういうわけにもいかんですし。
新しいの買えってフラグかしら。


気を取り直してもう一度。

なんとなくランスを選択。

ランスなんて使ったことないけどな!!

まず攻撃方法が分からない。

足をちくちくするしかできない。

あれ?前誰かが使ってた時猪突猛進な動きしてなかったっけ?

結局最後まで地味な攻撃しかできず時間切れ。


もーやだ
( -з) プイッ


後で太刀に切り替えてまたやってみま~っす



話ぶっとんで、フィリップがゴールデン枠のドラマでるぉ!!
17日から始まる獣医ドリトル。
おぐしゅんはともかく、なりみん出るんだーって見てたらフィリップが!

このまま出世してくれたら嬉しいなぁ~

しょーたろすも何か出ないのかな~


よし、ちょっと狩りいってくるゎ!!
(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

ドスバギィ
ボルボロスに双剣とは
楽しんでるね
テルペ 2010/10/14(Thu)00:11:24 編集



>てるぺさん
楽しんでるけど、、、駄目でしたね
完全に挑み方を間違えたと思うです(;´Д⊂
ちゃんと正統派で挑みなおしまふ…
亜桜ゆぅき 2010/10/14(Thu)00:18:23 編集



今日の狩り記録。
狩人生活楽しんでますねぇ~w

自分は会員じゃないのでやれないのですが、
日記を見てるだけで雰囲気が伝わってきて楽しめますw

熱中しすぎて電源…はまださすがに無いですが、
ネットワークだと自分もたまにやっちゃいました^^;
なのでテープで固定!!w

ランスは突撃ありましたねぇ~^^
2ndの頃にちょこっと使いましたが、当てにくいのなんの^^;
まぁ、慣れなんでしょうが^^;
結局自分は太刀一筋でやってましたがw
防御?ナニソレ美味しいの?状態ですw
ただ、突進とか咆哮をガードできないのが辛かったですが^^;
でも、そんなの気にせずにグラビにも太刀で行く自分ww

3rd買ったとしても、たぶんずっと太刀を使いそうですw
あ…でも、新種の武器があるんでしたっけ??
ちょっと気になる…w
2010/10/14(Thu)00:21:42 編集



>棗さん
モンハン楽しいですよ~☆
是非やってみてください!
新しい武器・・・ポータブルに登場するのは初めてのがありますね~
おいらはいろいろ使ってみようと思います(^^)
亜桜ゆぅき 2010/10/14(Thu)21:42:13 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]