忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




にゃっほい

ゆぅだぉd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


明日の20時はみんなPCの前に集合っっ!

月刊亜桜ゆぅき」創刊日だからね~★

時間になったらここにアクセスするのだぁ~!
http://www.ustream.tv/user/TOMPA_TV


明日は初回放送ということで、

ロマンティック桜モード

亜桜ゆぅき全開でおおくりしまっすv(。`・∀・。)v

是非是非、みなしゃま、桜モードに染まりにきてちょ!

すっごく長くて間が保たないんじゃないか・・・とも思うし、

詰め込みすぎて時間足りないんじゃないか・・・とも思うし、

ええい、やってみんとわからん!とりあえず楽しみ!!

な心境ですww

ツイッターでのリアルタイムつっこみを全て受け止めることを目標としていますので、

がんがんつっこみいれてください!!

リアルタイムで見たら、絶対楽しいって番組にするぉー!

今からでもやってほしいこと、考えておいてねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


明日はPCを通して皆様にお会いできるのを楽しみにしてま~っす!

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

明日生放送!!
ナマ放送!ガンバ!!

んー、、大阪にいまして~、、生では見れん。。
動画は残るかな!?

亜桜ゆぅきを全開しちゃってください!!^^v
MMK 2010/10/20(Wed)01:07:03 編集



今日は…
残念ながら仕事で生では見れそうもありません。
どんな内容なのかすごく楽しみなんですが、後日録画で見ようと思います。
キシ 2010/10/20(Wed)15:30:23 編集



>MMKさん
なんと!今大阪ですかっ

生放送は録画もされますので、是非そちらで見てください

亜桜ゆぅき全開でいきますよっ
亜桜ゆぅき 2010/10/20(Wed)19:34:14 編集



>キシさん
お仕事お疲れ様です(^O^)
楽しみにしてくれててとっても嬉しいです
是非録画でたっくさん見てくださいね~
そのためにも今から頑張るぞっ
亜桜ゆぅき 2010/10/20(Wed)19:35:49 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]